-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
飛行犬撮影会
2013 / 10 / 31 ( Thu )
小雨なんて気にしない~♪
ポムにて行われていた、飛行犬撮影会に行ってきたよ(^0^)
今回の目的は・・・もんこむ一緒に走ってる所を撮ってもらう事!

走る早さが違いすぎるから無理かな~って思ってたけど、
別の問題で無理だった(笑)

なぜかと言うと・・・


こちら。
ND4_0738.jpg

ND4_0740.jpg


one more
ND4_0766.jpg

ND4_0772.jpg

どっちも1枚目の写真でこむぎが左目瞑ってるのがわかるかなぁ。

もんぢゃさん、爆走時のテンションmaxの時に、近くにいる誰かを襲うという悪い子で・・・
度々襲われているこむぎはそれが恐くて・・・逃げた(笑) カワイソウニ・・・

そんな中でもイイ感じに撮ってもらえた写真がコチラ。
hiko001.jpg

もう一枚
hiko002.jpg
まぁ、この後こむぎが逃げてフレームアウトしちゃうんだけどね(^^;
こむぎガンバッタ!!

これ以外にもイイ感じのあったんだけど、ほとんどがこむぎフレームアウト。
だので、最後にこむぎだけで撮ってくれたよ♪


ちなみに、もんぢゃのイイ感じの写真×②
ちょいと遠いけど、浮いてる♪
hiko003.jpg
シャクレが走ってくるよ~(笑)
hiko011.jpg
母的には、このもんぢゃの必死な顔、スキ


スローなこむぎのイイ感じの写真×②
一応、浮いてるよ♪
hiko014.jpg
ちょっとだけ笑ってるみたいに見える可愛いこむぎ
hiko022.jpg
誰かを追いかける時はもっと早く走るくせにね(^m^)

まだまだイイ写真がいっぱいあります。
それらを見て、毎日ニマニマする私て・・・(笑)
何はともあれ、熟女~ズ、いい思い出になりました(^0^)
もんこむが元気なうちに、もんこむ一緒に走ってる姿を撮りたかったという
母の願いがまたひとつ叶ったとです♪

どもどもありがとうございました!!!!

では、また



飛行犬撮影所

ポム 撮影会
17 : 41 : 26 | ポム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お疲れ様☆
2013 / 01 / 22 ( Tue )
ジャン

左:ジャンティ 右:サージュ


いつもお世話になっているドッグランポムさんの看板犬、
ジャンティがお空へ。

ジャンティにはうちの息子が大変お世話になりました。
まーじゃ
まーじゃ2



ジェット兄ちゃんがお迎えに来てくれたかな~
じぇと

そう言えば、うちのおバカ息子、生前、ラルにもノリノリだったっけね。。。
息子よ!ラルとジャンティが遊んでいるとこ、邪魔するんじゃないぞ!

お空でもまた乗っちゃうかもしれないけれど・・・
どうぞおバカ息子をヨロシクね!

お疲れ様でした

15 : 18 : 12 | ポム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
抜糸祝い
2011 / 12 / 05 ( Mon )
こむぎの回復と共に仕事が忙しくなってきた!

でも・・・
昨日はあまりの天気の良さに、急きょ仕事を中断、
抜糸に行ってくれたヒデ兄と、もんこむ連れて
もんこむが大好きな場所へレッツラゴ~♪
いつものポムへ

ってか・・・抜糸してすぐランって鬼かあたしゃ!
体力も付けんといかんけど、今回の目的は

「気分転換!」

人もだけど、ワンズにとっても大事大事


ぼちぼち走ったよ~こむぎ
画像 044
ヒデ兄と追いかけっこ(^m^)


おちょくってるよ~もんぢゃ
画像 177
「取りにくれば?」みたいな。


もんぢゃはよく走ったね!
画像 036
毎度恒例のバック荒らしもしたし。

3時間もいなかったけど、いい気分転換になったね♪

夕方になって寒くなってきたから帰ろうか~なんて言ってたら、
もんこむが遊んでたスペースに、ふら~とヤッホー♪ってな感じで入って来た
ポム常連さんのサルーキーココちゃん。
そんでもって、ココちゃんが走ったとたん、スイッチオン!
画像 269
追いつけるわけがないのに、必死で狩ろうとする無謀なこむぎ。

こうなったら私の声も届かない。好きなだけ走っておいで~

ってか、それ以前に、他のワンちゃんとはご挨拶程度で、フリーにはまずしないんだけど
ココちゃんとだけの時はこむぎを離しても、ってポムでは恒例になりつつあるこの光景。我が家的にね。

不思議とココちゃんにはガウガウしないんだよね。ココちゃんがものすごく優しいイイ子なの。攻撃性なんて全くナシ。
こむぎがギャンギャン吠えても、じっと耐えてこむぎの興奮がおさまるのを待っててくれるかのよう。
そんなココちゃんをこむぎも必要以上に攻撃しない。ささっと去って、また走ると追いかける。

ココちゃん走る→こむぎが追いかける→ココちゃん止まる→こむぎも止まる→はい、終わり。追いかけっこ?
これ毎回。だからココちゃんの飼い主さんも、こむぎ離していいよ~って言ってくれる。ありがたい。

ホントに妙な関係だけど、昨日もココちゃんのおかげで
こむぎが元気に走る姿、見れた。感謝です♪ココちゃん、毎回毎回お付き合いありがとう。

そんなこんなで、抜糸祝い、無事終了~

23 : 03 : 22 | ポム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
今宵は千葉へ 写真大きすぎて見れないかも?下へ下へ~
2011 / 11 / 17 ( Thu )
夕方出発~夜中現場仕事~朝帰宅~の強行突破です。

でっきるっかな、でっきるっかな?

ガンバって早く帰ってくるのだ!!


では、先日のポムでのちょいと写真をどぞ。

ヘレン
画像 037

浮気もん&ドッチ
画像 009

バッチョ
画像 034

ヴェント 目が優しいね。
画像 094

バッチョ再び
画像 064

にっこりビッちゃん
画像 096

あ゛~なファイブ
画像 137

もんの可愛い異父妹こまめ
画像 157

レディーな横座りカレン
画像 014

鼻血ブーでも可愛いこむぎ
画像 039

毎度おなじみ黄昏もんぢゃ
画像 134


楽しかった♪また遊ぼ!!

13 : 27 : 25 | ポム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
本日も晴天なり。
2011 / 11 / 13 ( Sun )
大満足もん。
333_20111113233046.jpg

こむぎスマイル。
222_20111113233005.jpg

楽しさ満点○時々鼻血(^m^)

ビバドヴェヘ家の皆さま&ファイブこまめ&カレン

今夜はみんなグッスリでね~の♪

遊んでくれてありがとね(^0^)/

みんなの写真はボチボチアップ予定なり~♪
23 : 34 : 16 | ポム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
