-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
BBQ
2012 / 08 / 10 ( Fri )
先日、仕事仲間のT家主催のBBQがありました。
T家夫妻&若者達よ。朝から準備&片づけまでお疲れ様でした!
全部で30人位かな?普段とは違うみんなの姿に感動すら覚えたワンコ母です。

画像 104

ワンコではなく人人人・・・被写体は人ってあんまりない。
でも・・・ちょっとだけ載せちゃえ!

画像 032

画像 005

画像 288

画像 274

画像 282

画像 289


現場での厳しい表情もこの日ばかりは皆笑顔!
載せられないのが残念!ホントに楽しい楽しい一日でした☆

もんこむはヒデ兄とポムでひと遊び♪

夏の休日らしい一日のひとこまでした
09 : 49 : 11 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
明日から
2011 / 11 / 30 ( Wed )
年末まで仕事が山盛り、ありがたい事です!

さぁ、明日は朝イチ病院行って抜糸してもらって

午後から本腰入れて仕事しまっす!


毎日の歯茎&白目のチェックを欠かさずに。

散歩も少しずつ復活させて、体力作りもしんとね。


そんでもって、良い年末年始を迎えられるように。


今年もあと一ヶ月。

突っ走るぞ!!
14 : 02 : 19 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
