-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おにゅーのカメラで
2013 / 03 / 05 ( Tue )
おニューのカメラがキター♪
早速練習も兼ねていつものポムへ☆ 

おシャクレが走ってくるよ~
画像 128
もんぢゃの目力スバラスィ 小さくて見えん??

いつも仲良くしてくれる皆様のワンちゃん達も ちょこっと撮らせてもらた。

エルさん
画像 056
カメラ目線ありがと♪ 今度はスマイルエルさん撮るぞ!

ビーちゃん
画像 058
オヤツ?とママを見つめるビーちゃん♪

ジャスティン (多分・・・アニーじゃないよね?)
画像 182
こちらもママを見つめる・・・ジャスティン(だと思う)

ココさん
画像 176
3歳のお誕生日おめでとうだったね♪
ココはこむぎの唯一のお友達(^m^)
画像 195
ホントに有難い存在です♪ ココは迷惑だったりして(^m^)


もんこむが元気なうちは、いっぱい遊ばせてあげたい!
そんな姿を沢山撮ろう!!ってことで買ったカメラ。
練習練習!この日は連写しまくりで250枚近く撮ってました。
結局はどれを見ても目じりが下がる母ですが、これからも撮りまくりま~す♪
画像 120
画像 088

ではまた
15 : 49 : 37 | ラン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
手術の間
2011 / 11 / 25 ( Fri )
こむぎが手術の間・・・

余計な事は考えないようにと、病院からも近い、牧の原SAにある無料ランで
ルークレンと過ごしてきました。


レンと仲良く遊んで。
11.jpg

22.jpg

毎度おなじみルークと爆走もして。
m1.jpg

m2.jpg

仲良しレンがいても
m3.jpg

スルーだよ
m4.jpg

ルークしか見てないだよね。
どんだけ好きなんだ??
n7.jpg

途中、犬連れじゃない男性がフラ~っと来て、「ワイアーフォックスですよね~」と声をかけてきた。
関西出身で横浜にお住まいの年頃はどうだろ?30代半ば?
聞けば1歳半位?(覚えてない^^;)のウェルシュを飼っているそう。

そして、そのウェルシュ君の名前は・・・

ルーク!

晴ママと大盛り上がりで、その男性は、ルークの写真を撮って去っていきました。

いいね。こーゆー出会いも嬉しいね。

そんなこんなで時間は過ぎ、もんぢゃもルークもガタガタ震える位、寒くなってきたので
車の中であったまろうと車に戻ってからすぐ、ナイスタイミングで病院から電話。

「無事終わりました」

車の中で、晴ママと喜びを分かち合えました。

こむぎが頑張っている間の不安やため息まじりのラン。

こむぎこむぎばっかで寂しい思いをしてたもんぢゃも
少しは気が晴れたかな。


何より・・・こーゆー時に、一人じゃないって

あったかいね。
15 : 41 : 22 | ラン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム |
