-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あれから2ヶ月
2012 / 01 / 24 ( Tue )
こむぎの脾臓摘出手術から2ヶ月経ったって事で
昨日ちょろっと検診に行ってきました。

術後、見る見る丸くなってきた背中。
で、やっぱりな数字。
体重が5、6キロとビックリサイズになってました。
冬は太るから想定範囲内らしい。ほっ。

血液検査の結果は良好。
ALPの数値は相変わらず高いけど、肝臓の数値は抜群な30。

ちょいとコレステロールが範囲内だけど前より高くなってるから
春になったらダイエットするか!とのお言葉。

ふぅ~。数値がいいってだけで、まずは安心♪
あとは「ウルソ」を毎日飲み続けるのじゃ!

石よ!!流れろ!!!

ウルソー
2012011817030000.jpg

今夜も美味しいご飯、いっぱい食べようね
18 : 00 : 14 | こむぎ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
オバサンもホッと一息
2012 / 01 / 21 ( Sat )
ルーク家3男坊、レンの2歳の誕生日♪

いろんな思いがあっただろうこの一週間。
2歳の誕生日を無事迎えられたことは
当たり前な事じゃないけどとってもとっても幸せな事だと
レンにありがとうと一言言いたいオバサンであります

だので突撃ルーク家の晩御飯!!また行くのか!笑

レン、待ってろよ~!!


ルークと喧嘩するもヨシ、でもいつでも仲良く、そして
パパママのそばで伸び伸び楽しく過ごせる一年になりますように
11 : 46 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
遊んでもらってます!
2012 / 01 / 12 ( Thu )
今年はのんびりスタートのもんこむ家です。

お正月はルーク家にお邪魔させてもらって思いっきり居候生活(笑)
毎度ながらお世話になりまくりました
ありがと~晴ママ♪

今年の年末はどこか旅行に行きたいね~なんて話も出たけど(賛成♪)
その前に、3月の旅行、幹事リベンジ!
行き先は鳥羽で決定!旅行メンバーへは後日連絡網回しますのでよろしくどぞ♪


さてさて・・・昨晩の我が家。

寝る前のワンツーワンツーを済ませたら、お気に入りのおもちゃをくわえて
「おやすみ~!」とさっさとひとり2階に行く最近のもんぢゃ。


が、昨晩はその後2階からガタガタドタバタと暴れてる音・・・

その音が段々近くなって、なにやら呼ばれてる無言の気配をキャッチ。
母の勘大当たり!






これは2回目に見に行った時の姿。
最初に見に行った時には、おもちゃくわえて一番上の段から見下ろすもんぢゃが。

「めっちゃ誘われてるよ~!!」とヒデ兄と爆笑!


で、そっとしといて(笑)リビングにいると、
しばらくして、またガタガタ動く音がしたから
こっそり見に行くと・・・
2012011123020000.jpg
3段降りてた(笑)


もんぢゃが近くなってる~!!!と、ヒデ兄と携帯片手に笑をこらえて激写。

で、またあえて無視して(笑)リビングに戻ると
またガタガタドタバタ・・・





もしや!?
2012011123020001.jpg
さらに4段降りてた!



だるまさんが転んだか~い!!!!!!!!




と、気が付いたらもんぢゃに遊んでもらっていた父と母でした



もうひとりの爆弾娘、こむぎも元気いっぱいです♪
2012011217130000.jpg
食後は暴れるな!と言っても聞かないこの娘も
夜になるとお気に入りのおもちゃでハッスルする毎日。

何はともあれ・・・ドタバタ元気な音が聞こえる夜はいいね
17 : 59 : 06 | もんこむ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
迎春
2012 / 01 / 02 ( Mon )
昨年中は心配ばかりかけてしまう日記でしたが

今年は明るい話題を沢山載せれるよう

健康に健康に明るく明るく前向きに!!

がんばっぞ!!


皆様にとっても笑顔と幸せいっぱいの一年になりますように♪

本年も宜しくお願いいたします。

もんこむ家
15 : 50 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
