-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
疑惑は晴れ
2012 / 06 / 21 ( Thu )
あぁ恥ずかしや~恥ずかしや(/-\*)




まさかのしこり疑惑に
毎日しつこい位に触ってみたけど~


ん?



冷静にこむぎも触ってみ





あれれ?


あるぢゃん(笑)



いろんな格好でもんぢゃの全身チェックして
こむぎも同じようにチェックしたら
ほとんど同じようにこむぎにもポコって(笑)


パテラの右脚ばっかり気にして触ってたからだね~



とんだお騒がせだ(^o^;)


そんなわけで、
もんこむは今日も元気いっぱ



いでしたΨ(`∀´#)



忙しすぎて頭もだいぶ疲れてきてるな…

リフレッシュしなきゃ。


たいへんお騒がせいたしましたm(__)m
22 : 06 : 40 | もんぢゃ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
心配事
2012 / 06 / 19 ( Tue )
久々にもやもやもや・・・









一昨日、もんぢゃの脚のマッサージをしてたらば・・・




見つけてしまった。

一センチ位のかたいしこり。

パテラの右脚の太もも裏辺り。



一週間様子見て、しこりが小さくならなければ
即注射器で細胞取って検査。



出来てる場所が丁度リンパ腺が通ってる所。
もしかしたらどっかに傷があって、
そっから入った菌と戦い中かもと。

もしくはただの脂肪のかたまりだったらいいと願いつつ。

ただでさえ脚に爆弾抱えてるっつーのに・・・これ以上抱えんでもよい

はよ~小さくなれ。


頼む。



18 : 10 : 51 | もんぢゃ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
益虫と応援
2012 / 06 / 14 ( Thu )
玄関の外に置く花を買ってきたら、もれなく着いてきた赤ん坊
2012061318560000.jpg

「小さくてもちゃんとカマキリの形だ!」ってヒデ兄大喜び(笑)
2012061318570001.jpg

しかも一匹じゃないよ。
2012061318570002.jpg
多分もっといる予感・・・

で、気になって調べたら、カマキリは肉食だからほっといても大丈夫、
むしろ害虫をやつけてくれるから有り難い存在なんだとか。

が・・・この赤ん坊達は目下、生存競争中らしい・・・
自然界の掟、強い者が生き残る~
強く生き残ってお花達を害虫から守ってね


この間の日曜日、御前崎に友達の応援に行ってきたよ~
画像 134
毎回元気をもらう頑張りに、ただただお口あんぐり!スゴイよね!コナン♪

コナン
画像 101

兄、アルル兄
画像 189

弟、マー坊
画像 204

そして応援団の面々
画像 162

こむぎは一日中寝てたっけ(^^;
画像 179
またポム行って元気に走ろうね~♪

最後はほぼ夫婦のルークともんぢゃで。
画像 170
また会おうね~♪

ではまた~
15 : 40 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
夏っぽく
2012 / 06 / 13 ( Wed )
夏は・・・
2012061121510001.jpg
アイスに

2012061121510000.jpg
スイカでしょ!!

アイスは舐めて、スイカは食べる!

これ正解 ◎


それぞれ夏を満喫中~ってか!
2012061121520000.jpg


そして顔から血を流す女・・・
2012060910030000.jpg
ホラーっぽく夏を演出です。

これ、不正解 ×

掻くな!掻くな!!!!


夏はまだまだこれから
12 : 43 : 38 | もんこむ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
毎日バトル
2012 / 06 / 07 ( Thu )
散歩の帰りによく寄るホームセンター。
魚達の水槽があるコーナーを我が家では
2011102419030000.jpg
「水族館」と呼び、

鳥やうさぎ達のいるコーナーは
2011102419030001.jpg
「動物園」と呼びます。


散歩中、
「水族館行こっ!!」や、「動物園行ってみようか!」などと
おかしなことを大きな声で犬に向かって言っている人がいたらば
温かく見守ってほしいと思う今日この頃(笑)


水族館では大きな水槽に顔から入りそうになり
動物園では毎回インコと籠越しにバトル。

なぜか鳥を見ると、変な声で大騒ぎし、
先日はインコに噛まれたもんぢゃさん・・・・


あなたを噛むのはインコだけじゃないのよ。

2012060520550001.jpg
仲は良いけど毎日何かしらでちょいバトルしているもんこむ。

喧嘩するほど・・・
2012060615570001.jpg


2012060615580001.jpg
仲が良いってことです。



むぎさんの小さな反撃クリーンヒット!
2012052922560002.jpg


が、毎回ハウスへ逃げ込む弱くなった可愛いこむぎ。
反面、ハウスに逃げたこむぎの前で
「どーだ!フンッ!」とやられた事に気が付かず
毎回勝ったつもりで威張るもんなのでありました。


ではまた
17 : 55 : 38 | もんこむ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
