-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
忙しくなる前に
2012 / 08 / 22 ( Wed )
「あ~夏休み♪」 あっという間でしたね。
雨が多くて、あまり出掛けられず~だった連休。
もんこむとホームセンター行って、ポムで遊んで~
最終日にはトリミングで〆。
2012081607190000.jpg
こむぎだけ(^m^)こむぎはすぐモサモサに&似合わないって事で早めのカットを。
個性を生かそうってことで、ちょっとモサモサが似合うもんぢゃは少し伸ばしてみることに。
2012081510460001.jpg
アース坊っちゃんに乗られても無視・・・オモチャ欲の勝ち!(笑)


日曜日は富士川楽座から5~10分ほど北へ行った市営P&トイレ完備の川辺でBBQを。
毎度のメンバー、ルーク家、ルク家、ファイブ家と。
2012081915050000.jpg
良い天気で・・・暑過ぎた 
でもくっ付いてごろごろするもんぢゃ、こむぎ、ファイブ。
仲良しは良い事だけど・・・見てるこっちが暑かった(^^;
夕方になって遠くで雷ゴロゴロいい出して、撤収~。
もう少し涼しくなったらまたやりたいね♪



雷と言えば・・・連休中は寝れない位ゴロゴロ言ってたこちら地方。
もんぢゃは小さい頃から雷を恐がることは全くと言っていいほどなく・・・
こむぎは人間が故意にたてる大きな音ではないと認識しているらしく、意外や意外に平気・・・
むしろ、カーテンをくぐり抜け、ピカピカ鑑賞をしてる位だった・・・




だので大丈夫だと勝手に思ってたけども。


今回のあまりの大きな音と鳴り止まない雷に、さすがにビビった様子で・・・
2012081811130001.jpg
私達人間にはまだ聞こえないだろう頃からハウスに逃げ込むもんこむ。
パニックまではないものの、ド緊張の連続だったもよう。
これが外出中だったらって思うとちと不安。
ちなみに一番恐がってたのは私ですが・・・何か?
もんこむの前では平気演技、鼻歌&踊るも、内心ドキドキでした。


そんなもんこむさんをいじっちゃおう~!って、ずいぶん前にいじりましたが。
こちら、もんぢゃモデル
2012081008290000.jpg

こちら、こむぎモデル
2012081008290001.jpg

2ワン合わせて毎日お出迎えの事務所の扉。(右上もん:左下こむ)
2012081008290002.jpg
何となく載せてみました。

ワンズの特徴を絵にするのって難しい・・・だのでシルエットだけ
でも個人的には大満足です。

ではでは~残暑が厳しいけども~頑張って乗り切りましょ~
11 : 31 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
BBQ
2012 / 08 / 10 ( Fri )
先日、仕事仲間のT家主催のBBQがありました。
T家夫妻&若者達よ。朝から準備&片づけまでお疲れ様でした!
全部で30人位かな?普段とは違うみんなの姿に感動すら覚えたワンコ母です。

画像 104

ワンコではなく人人人・・・被写体は人ってあんまりない。
でも・・・ちょっとだけ載せちゃえ!

画像 032

画像 005

画像 288

画像 274

画像 282

画像 289


現場での厳しい表情もこの日ばかりは皆笑顔!
載せられないのが残念!ホントに楽しい楽しい一日でした☆

もんこむはヒデ兄とポムでひと遊び♪

夏の休日らしい一日のひとこまでした
09 : 49 : 11 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
じゃろ~
2012 / 08 / 04 ( Sat )
マックへ行こうとして事故って大怪我しても
やめられないとまらない我が家です。

ただいまキャンペーン中のこちらの商品。
q_legrantomato_l.jpg
劇的にお腹がすいてたので、このボリュームならばと即オーダー。



期待以上のボリュームの無さにリトル後悔。

人生、何事にも期待は するなと言う事です。






おまけ。



ドライブスルーのマイクの向こうのお姉さん。



「飲み物はアイスティーで」 と言うと

「お飲み物は何にいたしますか?」 と。




「ナゲットのソースはバジルで!」 と言うと

「ナゲットのおソースは何にいたしますか?」 と。




いろいろ頼んで 「以上です!」 と言うと

「他にご注文は?以上でよろしいですか?」 と。





ぜひマイクの修理をお願いしたい。

もしくは 「チェンジ!」 を。



本日もお付き合い飲み。

行先はお客様のお好きなキャバ。

私のメリットは今後の仕事をいただけるかいなか。

「チェンジ」されないように肝臓鍛えたいと思います。





そして疲れた時には
2012080322590000.jpg 
一緒にゴロゴロ

至福の時を
15 : 41 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
うるうる
2012 / 08 / 02 ( Thu )
もんこむのトリマーさんのココアママから頂いたトイレットペーパー。
2012073113010000.jpg

焼き肉店でも置いてあった、この薄紫色のペーパーを
「欲しい!!欲しい!!」と子供のように騒いで猛烈リクエスト(^m^)

色でいうと紫と緑が好き!特に薄紫!
で、ビンゴ!
ココアママ、毎度アリガトです!
うるうるもんですよ



こちらはちと辛いうるうる
2012080122580000.jpg
毎年夏になるとお目見えするアトピーさん。
今年は5年ぶりに全身に出まくりで、これじゃ~温泉も行けない
変な病気か?って思うほど全身ぶつぶつぶつ・・・・・痒い痒い!
何ヶ所か皮膚科に行くも、必ず言われる原因は「ストレス」
薬塗っても治らん!ストレスは溜まる一方!笑

冬が恋しい母であります。


こちらは必死のうるうる。
2012073020190000.jpg
バックの中におもちゃやオヤツが入ってると
必死にアピール。必ず手が出るもんぢゃ。

でも瞳はきっと、うるうるしてると思われる



先日のポムでのひとこま。(写真パクリ♪)
E5A489E68F9BsEFBD9EsE38289E38293E38289E38293E38289E382932012-07-29Nok034k.jpg


必死に一生懸命泳ぐもんぢゃのこの姿に・・・



毎回母がうるうるです






12 : 20 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
