-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
最近アレコレ
2012 / 09 / 13 ( Thu )
いつもお世話になっているポムさんでよう会うお友達。
もんこむばかりではなく、お友達の写真も撮ってみた~。

エルちゃん♪
画像 036
ココちゃん♪
画像 040
アニーさん♪
画像 124
くらのすけくん♪
画像 034
ロビン♪
画像 037
久しぶりにカレンとも遊んだよ♪
画像 119


そんでもって、ジャンティー&サージュ・・・こんな大きさ違うっけ?
画像 031
・・・伝説の女王様♪
画像 122
皆様毎々、お世話になっております。


先日の日曜日、ポム駐車場でにゃんちゃん達の譲渡会が開かれてました。すてっぷ・にゃむ
以前実家に居る時に飼っていた黒猫「今日子」にそっくりな仔がいて、どうしても会いたかったから
飼う飼わないは別として、もしかしたら家族になるかも・・・いや、ならないかも・・・
でも会いに行って来るよともんぢゃに伝え、いざ、猫ちゃんに会いに行ってみたらば、、、
残念ながらご縁は遠かったもようで・・・ゴメンね、黒猫ちゃん。

で、ランへ戻ってみると・・・

監視・・・
画像 005




監視・・・
画像 011

どうやら母の思惑を理解していたようで、この日のもんぢゃチェックはとても厳しかったです。
「猫ちゃん連れて来たの?来てないの?」と私の全身を目と鼻で何度もチェック(^^;
何となくでもバレる・・・言葉は通じなくても、考えてる事がまるわかりのようでした。
もんぢゃには隠し事できませんな・・・。猫ちゃんとの出会はきっとまたいつかあるでしょう。

この日は里親募集中のワンちゃんも数頭。
画像 082
左隅にいるコ―ギ―ちゃんは頑張って治療中。
コ―ギ―でもとっても小さくて大人しい可愛い子だったよ。

で、こちらの元気印くん。
画像 074
ボーダーが好きな方にはたまらない元気な男の子。
リードをグイグイ引っ張るけど、すぐ制止させて「シット」とお尻を触ると数回で理解。
でもまた引っ張るんだけどね(^m^)(思わず「マーボー」と何度も呼びそうになっちゃった(^^; )
ボーダーのわちゃわちゃ感もあり~の、でも吠えない。ちゃんと目を見る。
ちゃんと訓練すればスゴイ良い子になりそな予感の元気な元気な男の子でした。

縁ってどこでどう繋がってるか分からないからね~。うちもそうだったし。


そんなご縁があって出会えた我が娘。
2012090920590001.jpg
術後成長(横に)が止まらない、このたくましい背中のこむぎも
家族になって昨日で丸4年。無事に迎える事ができました。

自分以外、全員敵だと思って、誰かに会えば攻撃してしまっていたこむぎも
最近ではランでも少し自由に出来るようになりました。
画像 098
画像 012
こむぎさん、まだまだいろいろ成長中です♪

写真ボケボケ・・・
画像 129
肝臓の数値がよくないけども、元気と食欲は満点♪
もんぢゃと仲良く遊んで喧嘩してまた遊んで、って、あんまり一緒には遊ばないんだけどね
一緒にいて安心しながらワン生楽しんで欲しいと思いますだ。
もんぢゃもあんまりこむぎをいじめないように!(攻撃しなくなったこむぎ相手に調子に乗ってるもんです(^^;

もん「聞こえな~い」
2012091222090000.jpg


ではまた・・・





16 : 56 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム |
