-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひとまずOK
2013 / 02 / 09 ( Sat )
こちらのお嬢様。
珍しく助手席で大人しくしてたイイ子ちゃんもんぢゃ。

「ご心配おかけしました」
DSC_0623.jpg

水曜日の朝、覚悟を決めて挑んだ検査結果は

何とオールクリア。

体重が少し増え、検査結果も良好。
よって開腹検査も今すぐする必要もないとの判断。


わお!!!!!!!


ご心配いただいた皆様、どうもありがとうでした。

まったく人騒がせなオナゴだこって~。。。


主治医いわく
「もんぢゃもこむぎも強運の持ち主だね」

いえいえ、きっと誰かに守られてるに違いない。

ありがとう。いつも守ってくれて。

では、また
17 : 18 : 07 | もんぢゃ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
幸せのおすそわけ
2013 / 02 / 09 ( Sat )
ポムのオーナー夫妻の結婚パーティ♪
始まる前からドキドキが止まらず、なぜかちょい吐きそうな気分に(笑)

同じくド緊張して当日寸前まで笑顔がなかった(笑)エルママと
準備期間にひっそり地味に夜中まで頑張ったこちら。
DSC_0539.jpg
高級感たっぷりに撮れた☆w
ティッシュの花をせっせと作りながらの飲みながら~のおしゃべり(笑)

全てが楽しくて、結果、二人の喜ぶ顔が見れ、幸せな夜でした♪
サプライズ大成功!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
DSC_0595.jpg
DSC_0599.jpg
乾杯のご挨拶を頼まれたのだが・・・・へっぽこは即、
「カンパーイ!」 祝辞風、前に書いたし!!
その後、緊張が解けて飲んで飲んで写真をほとんど撮っていなかった。メンゴ。
DSC_0608.jpg
二次会での立ってるこちらのお二人にはビックリ!
ランで会う姿とはまるで別人?って位、楽しそうに歌う歌う♪♪


2年前「いつかポムでワンズと一緒に結婚式をやりたい!」
という私のボソっと言った夢を叶えてくれたワイアー仲間。

そんな暖かい結婚式をさせてもらった会場のポム。
そんな大事な大事な思い出が詰まったポムのオーナー夫妻の結婚パーティー。
いろんな思いがあふれ、改めて人と人の繋がりの大切さが身にしみた
あったかいあったかい時間でした。

喧嘩してもすぐ仲直り!うちも見習います!
末長くお幸せに



そんでもって、ちょいネタばらしと願いを込めて。
DSC_0586.jpg

新婦のヴェール、姫のヴェール、
2年前にワイアー仲間が手作りで作ってくれたもの。

うちにはそれを継ぐ子供が見当たらないので
いつか姫が嫁ぐ時に付けてもらえたらと。
それまで大事に保管を!笑

幸せのおすそわけです

では、また



14 : 39 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
のんびり日曜
2013 / 02 / 04 ( Mon )
晴れの日曜日。
朝から掃除、洗濯と大忙し~で、終わったらポム行って、
その後、トリミングでこちら地方に来てたファイブ家と
合流の予定だったのだが・・・

ヒデ兄の車のタイヤが一本パンク。朝見たらペッタンコに
急きょ予定を変更して、ファイブ家のパパにヘルプ
手伝いに来てもらっちゃって、スペアへ交換、無事終了。 ありがとちゃん♪

で、そのままファイブ号へ乗り込み、トリミングサロンでまったり~


もんぢゃは瞑想してみたり (後ろこむぎ)
DSC_0610.jpg


背後霊になってみたり (前、アース&ファイブ)
DSC_0612.jpg


こむぎはモデルになってみたりと
DSC_0616.jpg


ゆっくりのんびりな日曜日を過ごしましたとさ♪

夜はハーマン家も誘い、3家族で焼き肉を食べに行き、お腹満腹。

春に向けて、さぁ!ダイエット!!

・・・は明日から~♪

では、また
11 : 57 : 26 | もんこむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
