-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひと段落
2013 / 03 / 30 ( Sat )
春ですね

DSC_0792.jpg
ずいぶん前に実家で咲いた、なんとか桜(^^;

3月を無事乗り越えました。

いろいろあった・・・思い出したくもない事や
ここまで忙しい月もなかなかないって位、
有難く忙しく、毎日ヘロヘロにもなったり。
これほどまでに体力の衰えを感じた事はない月になりました(笑)

そんな忙しい中、こんな時だからこそ体調管理をと
健康診断、人生初の乳がん検診、子宮がん検診をムリくり投入。

結果、特に問題ナシ
血液検査や血圧等も全く問題なし!
中性脂肪が抜群に高い!ってだけの・・・
・・・ただのデブでした(笑)

たーだ、ひとつ。乳がん検診の際に一言。

「ホルモンのバランスが崩れてきていますね」
笑顔でいわれちまったぜ。

そんでもって、最近ずっと気になってた左指の違和感、しびれでも検査を。
結果、「手根管症候群」とやらいう病名の疑いがあるらしい。
来週精密検査で確定するかいなか。ほぼ間違いないらしいが・・・

原因のひとつは手を酷使しすぎ。これは思い当たる。
が・・・別の原因のひとつとしてこれまた
「ホルモンのバランスが・・」と。


うるさいな!(笑)


イライラや火照りなどなど、出方はいろいろ。
どうやらそんな年になっちまった春。

DSC_0780.jpg
「あ~ダル」笑

4月は少しゆっくり出来るといいな♪
DSC_0784.jpg
みんなこんな笑顔でいられるもの、健康であるからこそ。
キレイな桜を笑顔で見られる事にも感謝せねば。

ではまた
12 : 12 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
前進あるのみ!
2013 / 03 / 09 ( Sat )
忙しいのはとっても有難い事。

だ~のに頭ん中がパンク寸前⇒
冷静さを欠いてチョンボを繰り返す・・・

まだまだだの~。ホント、情けなかっ!

反省反省・・・・



明日も頑張る為に!こんな時は、犬バカ全開で癒されちゃおう!!

DSC_0773.jpg

このアホ面こむぎと


DSC_0755.jpg

ねむねむもんぢゃが


DSC_0775.jpg

くっつくと

DSC_0765.jpg

癒しも2倍



忙しい時もひとつひとつ必ず終わる時が来るもんだから
冷静に確実にやり遂げて行こうではないかっ!


「自分の仕事が一番、辛いと思うヤツにはならない」

(和義の ベリーベリーストロングより)




この忙しい波が通り過ぎたら・・・


遊ぶぞ~!

飲むぞ~!!!!!!!!!!!!!




もんこむも待ってろ!!!!!!!!!!!!!!!!!
フラフラになる位遊ばせてやるぜ!!!!!!

・・・あたしが(笑)




では、また~ん
19 : 04 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おにゅーのカメラで
2013 / 03 / 05 ( Tue )
おニューのカメラがキター♪
早速練習も兼ねていつものポムへ☆ 

おシャクレが走ってくるよ~
画像 128
もんぢゃの目力スバラスィ 小さくて見えん??

いつも仲良くしてくれる皆様のワンちゃん達も ちょこっと撮らせてもらた。

エルさん
画像 056
カメラ目線ありがと♪ 今度はスマイルエルさん撮るぞ!

ビーちゃん
画像 058
オヤツ?とママを見つめるビーちゃん♪

ジャスティン (多分・・・アニーじゃないよね?)
画像 182
こちらもママを見つめる・・・ジャスティン(だと思う)

ココさん
画像 176
3歳のお誕生日おめでとうだったね♪
ココはこむぎの唯一のお友達(^m^)
画像 195
ホントに有難い存在です♪ ココは迷惑だったりして(^m^)


もんこむが元気なうちは、いっぱい遊ばせてあげたい!
そんな姿を沢山撮ろう!!ってことで買ったカメラ。
練習練習!この日は連写しまくりで250枚近く撮ってました。
結局はどれを見ても目じりが下がる母ですが、これからも撮りまくりま~す♪
画像 120
画像 088

ではまた
15 : 49 : 37 | ラン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
