-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
続 こむぎの季節
2013 / 09 / 18 ( Wed )
うほっ♪
画像 044

うほほっ♪
画像 064

うひょひょ♪
画像 065

ちょうだい!ちょうだーい!!
画像 052


先日の台風がくるその日・・・嬉しいお客様が♪
もんこむが大騒ぎで欲しがっていた物はこちら。
画像 049

こちらの可愛い子ちゃんが、こむぎの誕生日をお祝いに来てくれましたよ♪
画像 063

いつもランで遊んもらってるのに・・・仲良しだって信じてたのに・・・・
エルちゃんが家に入って来たとたん、タックを組んでエルちゃんを襲ったもんこむ
3ワン、グチャグチャにガウガウガウ・・・


が・・・そこはさすがエルちゃん
もんこむとのガウガウ攻防戦の真っ最中に
ちゃっかりおもちゃのタマゴちゃんを見つけてわが道をスッタカタッタッター♪(^m^)
全く気にしていなかったもよう!!これにてもんこむもあっさり退散(笑)
その後の楽しい時間、一度も揉め事はありませんでした~♪やっぱり仲良しっ(^^)
(次からはもう大丈夫かと・・・・いきなりガウってごめんね!エルちゃん)


エルママの手作りウマウマケーキに夢中のもんこむ。
画像 070
その後来る台風でまたもやパニックをおこすとは思わず・・・この時は浮かれまくってました♪
ウマウマケーキ、どうもご馳走様でした

おにゅーのおもちゃ達が仲間入り♪
画像 122

遊ぼ~♪
画像 082

物色・・物色・・・
画像 120

ちなみに、エルちゃんの大好きなシリーズだったライオン君、
PET CITY に、あったそうだけども、
在庫処分で出ていたらしく、多分もう売っていないとの事・・・残念。。。

だので、またいつでも遊びに来て来てね~
こむぎの為にどうもありがとうございました♪エルママ



いつものポムでの可愛い子ちゃんの写真。
画像 218

画像 116
またレモン買ってくるね(^m^)♪



おかげさまで、こむぎの体調も良くなりました☆
今週はランで遊べるかな~♪その時はまたヨロシクね♪エルちゃん
画像 221


エルママ、大好き♪
画像 130
これからも、もんこむ共々、ヨロシクです☆



体調を崩してるワンちゃん、ネコちゃん、乾燥の季節が来たけれども・・・・みんな頑張れ!!!!

では、また
23 : 22 : 05 | こむぎ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
こむぎの季節
2013 / 09 / 13 ( Fri )
前回とネタかぶります~スンマセン~

今日はこむぎの特別な日。9/12を10歳の誕生日と決めたよ!

IMG_3337.jpg

天気もヨシ

もんこむの誕生日はポムで遊ぶんだ!って決めてる我が家。
が、今日はこむぎの体調を考えて自宅でしっぽり過ごす事に♪


昼間、いちごあんこ家からのオメデトウ♪プレゼント訪問があって
7ヶ月の息子ちゃん(ひと)をペロペロして泣かせちゃったもんこむです。
ありがとさんでした☆(^-^)☆ Y君、泣かせちゃってごめんね(^^;
来月はもんこむ連れて押しかけるもんで、ヨロシクどぞ(^m^)


そして夜。

こちらのイケメンさんと
IMG_3364.jpg

こちらのカワイコちゃん
IMG_3366.jpg

の、ルークとレンとパパとママのみんながおめでとう訪問してくれました♪

辛い時も楽しい時もいつもいつも一緒にいてくれる温かい存在。
感謝してもし切れないルーク家の皆様。
心よりありがとうです



早速、着させてもらったよ
IMG_3361.jpg
プリティー☆ パパ~ズが慣れない手つきで一生懸命着させてくれました(^m^)


洋服と一緒に頂いたオモチャをあさるいつものこやつ。 後ろはレン。
IMG_3363.jpg
コラコラッ


晩御飯は晴ママ(ルーク家ママ)のウマウマ手料理をご馳走になり
ワンズも手作り野菜ケーキをご馳走になりました

なぜか「私が主役」 とばかりに、晴ママのひざへインな、また、こやつ(笑)
IMG_3371.jpg


昨年全国ワイアーのカレンダーの表紙を飾った4ワン。
当時の記事⇒カレンダー


ケーキ欲しさに頑張って待つ4ワン(左から、ルーク、レン、もん、こむ)
IMG_3378.jpg
こむぎのこの嬉しそうな顔が見れて幸せだの♪


こんな風に、毎年毎年これからも一緒に過ごせるよう
健康第一! ご長寿犬目指して頑張ってワン生楽しみまっす!!!!

ルーク家の皆様、ありがとうとこれからもヨロシクですお



毎年秋になると体調を崩すこむぎ。
今年もちょっとだけ前兆が出ちゃってただいま治療中~。
秋=こむぎの季節

来年は元気なこむぎの季節になりますように

IMG_3338.jpg

では、また
00 : 54 : 34 | こむぎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こむぎ記念日
2013 / 09 / 10 ( Tue )
こちらではごぶさた~ん。

前回のブログから、あっという間に2ヶ月経っちゃいました(^_^;)

相も変わらず元気に夏を満喫していたもんこむ家です。

ある日のもんぢゃ。
IMG_3009.jpg
ライジャケ無しでも泳げるようになったのはいいのだが、
おもちゃ欲しさにUターンして
IMG_3010.jpg
ゲット!!

相当疲れたらしく、途中・・・
IMG_3014.jpg
おぼれそうになるも、慎重にゆっくり泳ぎ・・
IMG_3019.jpg
「はぁ~イイ仕事した」ってな具合に力尽きた(笑)
IMG_3020.jpg

ランではいつものもんに。
画像 139
このように、毎々オモチャが歯に刺さり、取れずにボーーーーーーーーっとな光景。
目、ちっちゃいな!!笑

以前は全く泳げなかったこむぎも、少しだけ泳げるようになった夏♪
画像 016
後ろ足は全く使わず、前足と尻尾でバランスとって、ウマい事泳ぎます。短距離ですが。

ランで毎回一緒に遊んでもらってるエルちゃん。
こむぎはもちろん、人、犬見知りのもんぢゃもどうやら打ち解けたもよう。

こむぎ&エルちゃんペア
IMG_2862.jpg

もん&エルちゃんペア
画像 072

エルママにも甘えちゃうこむぎ。
画像 059

そんなこむぎも、我が家に来て丸5年が経ちました。
9/5に面会、一週間後の9/12、うちの子記念日となってから早5年。

他の子とうまく遊べなかったあのチンピラこむぎが、
今ではフリーで遊べる事の方が多くなった♪

が・・・先日このお坊ちゃまのハッスル声にピピっと反応(笑)
画像 029
多分、犬同士で遊ぶ事をした事がないから、遊んでるって事が分かんないと思われる。
楽しく遊んでる所へトンチンカンに加勢に入るこむぎ。ごめんなさいです(^^;

おまけ。もんとのショット。可愛いの~♪
画像 014

最初は気になる子に会えばガウガウ、お尻を噛み噛みしちゃってたこむぎが
5年経ってやっと一緒に遊んだり一緒に走ったりと、そんな姿が多々見られるようになって
お年のせいもあるかもだけど、ドキドキハラハラする時もあるけど・・・微笑ましい限りです。
画像 035

画像 081

6年目の今年の目標は、とにかく元気で過ごせる事。
お手とか伏せとか、難しいことは覚えなくてヨシ!笑

いろんな病気と闘ってる子達に負けないように、
推定10~11歳、肝臓、胆管の胆石、心臓達よどうか悪さをしませんように!!

すやすやこむぎ。
DSC_1882.jpg

もんと一緒なら何処でも安心♪
DSC_1669.jpg

DSC_1846.jpg
この一年も楽しく過ごそうではないか!!!



少し涼しくなってきた今日この頃。
ワンズにはまだ少し暑いかもだけど、
ポムのプールで遊べばキンキン!楽しく遊べますよ~♪

こんな感じに。

「ヒャッホー♪♪♪」
IMG_2938.jpg


では、また


13 : 19 : 11 | もんこむ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム |
