スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひと段落
2013 / 03 / 30 ( Sat )
春ですね

DSC_0792.jpg
ずいぶん前に実家で咲いた、なんとか桜(^^;

3月を無事乗り越えました。

いろいろあった・・・思い出したくもない事や
ここまで忙しい月もなかなかないって位、
有難く忙しく、毎日ヘロヘロにもなったり。
これほどまでに体力の衰えを感じた事はない月になりました(笑)

そんな忙しい中、こんな時だからこそ体調管理をと
健康診断、人生初の乳がん検診、子宮がん検診をムリくり投入。

結果、特に問題ナシ
血液検査や血圧等も全く問題なし!
中性脂肪が抜群に高い!ってだけの・・・
・・・ただのデブでした(笑)

たーだ、ひとつ。乳がん検診の際に一言。

「ホルモンのバランスが崩れてきていますね」
笑顔でいわれちまったぜ。

そんでもって、最近ずっと気になってた左指の違和感、しびれでも検査を。
結果、「手根管症候群」とやらいう病名の疑いがあるらしい。
来週精密検査で確定するかいなか。ほぼ間違いないらしいが・・・

原因のひとつは手を酷使しすぎ。これは思い当たる。
が・・・別の原因のひとつとしてこれまた
「ホルモンのバランスが・・」と。


うるさいな!(笑)


イライラや火照りなどなど、出方はいろいろ。
どうやらそんな年になっちまった春。

DSC_0780.jpg
「あ~ダル」笑

4月は少しゆっくり出来るといいな♪
DSC_0784.jpg
みんなこんな笑顔でいられるもの、健康であるからこそ。
キレイな桜を笑顔で見られる事にも感謝せねば。

ではまた
スポンサーサイト
12 : 12 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<祝7歳 | ホーム | 前進あるのみ!>>
コメント
----

今晩はぁ~(^-^)

なんだか、いろいろお疲れちゃん!!
健康診断、okで良かったね~(^_^)v
ホルモンバランスが崩れるのは仕方ないとこあるよね~!
いつも、女ではいられないもん!!!
っか!meは男子として生きてますが^_^;

meも、なんだか疲れちゃった~(;O;)

4月は第四金曜日ぐらいしか出れないけど都合が合えば飲もう~(^_-)-☆
話、しよ~!
おばちゃんの話しは、たいしたことじゃないけど^_^;
よろしく~(^_-)-☆
by: エルママ * 2013/03/30 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
-->エルママ--

ちわーっす!
年々、いろんな事が疲れるお年になってきましたわ(^^;
心は発散したりで何とかなっても、身体は正直よね~(笑)
うまいこと付き合ってステキ男子目指します!(^m^)
まずは手を治さねば!暇な時また遊んでくだぱい!

エルママもお疲れちゃんなんだね・・・
昨日元気な姿見れたから少し安心したですよ。
うちはいつでも平日でもOKですん!
一杯飲みながらのんびりいろいろお話しましょ!
こちらこそ、お付き合いヨロシクでぁす(^0^)♪

昨日はありがとでしたー♪またアップするから見てね(*^。^*)
by: moncom * 2013/04/02 12:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/100-87c303a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
