-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
祝7歳
2013 / 04 / 02 ( Tue )
もんぢゃの誕生日は桜の咲く季節
5.jpg
4月1日で7歳になりました☆

もんこむの誕生日は天気が良ければ毎年必ずポムで遊ぶ!と決めてる母。
昨日は天気も持ってくれて誕生日ラン♪楽しめました!

新しいボールで大ハッスル↑↑↑の もんぢゃを少し・・・
99.jpg
77_20130402124321.jpg
66.jpg
55.jpg
なかなかゲット出来ず・・・
44.jpg
88.jpg
てゅるてゅる滑るボールを必死で追いかけるおもちゃみたいなもんぢゃ(笑)
22_20130402124252.jpg
11_20130402124242.jpg
33_20130402124239.jpg

ゲットだぜー!!
6.jpg

その頃、こむぎはサラダバーとミミズすりすりで自分の世界で楽しんでました(笑)
3.jpg
もんぢゃのハイテンション↑↑にはついていけないオバサンです(^^;


その後、サージュとエルさんにひっそり狙われ・・・
10.jpg
写真を取る間もない位の早さでサージュが奪うも、それより・・・

「ママは?」と大好きなママを探すサージュ(笑)
12.jpg

エルさんも遊びたいよね~♪
もんぢゃ近い近い!!
8.jpg

13.jpg
欲しくても無理やり奪えないもんぢゃです(笑)

このボール、もんぢゃの好み、ドストライク☆☆☆
なかなかつぶれないステキボールです♪

エルママからもんぢゃへプレゼントだったのだ~♪(^0^)/
1_20130402124125.jpg
車へプレゼントを持ちに行ってくれたエルママと
喜びの再会の舞♪エルさん☆

エルママ☆エルさん、どうもありがと♪
2_20130402124128.jpg

7歳もんぢゃも大喜び!!
9.jpg

あっ、間違えた(笑)


すんごく楽しく遊べて嬉しかったです♪
ありがと~!!!
7.jpg
「ニャハ♪」

もんぢゃは幸せ者だな!感謝感謝ですよ


あっという間に7歳になった気が・・・
元気なうちはポムで遊ぶんだ!!
その際は皆様宜しくでっす♪

今年も元気に楽しく過ごそうね♪もんぢゃ

次回、夜の部を・・・ではまた
13 : 19 : 55 | もんぢゃ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<サクッと治す! | ホーム | ひと段落>>
コメント
----

もんさん 誕生日おめでとー!!
ハッスル写真 いーねっe-267

尻尾がポンポンでかわゆいです。
by: リョーコ * 2013/04/03 12:57 * URL [ 編集 ] | page top
-->リョーコ姫--

毎度遅い返事でソーリー♪

てんきゅー♪もんぢゃも熟女の仲間入りだよん☆
バン姐さん、どぞお手柔らかに~(^0^)/

ポンポン尻尾、いまやショボイもんですよ・・(^^;
by: moncom * 2013/04/08 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/101-2541902d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
