-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お墓参り
2013 / 04 / 11 ( Thu )
父がデイサービスへ行く日。
「お墓参りに行きたい」と言っていた母と一緒に
両親の田舎、奥三河へ。 
水曜日はダメね~お店がほとんどお休み。


今は空き家になった母の実家。(右)
DSC_0944.jpg
小さい頃に何度も掛けっこしたりして遊んだ懐かしい坂道。

母が小さい頃から咲いていたという小さな桜が今年も咲いていた。
DSC_0949.jpg

今はこの奥に伯父家族が新しい家を建てて住んでいる。
伯父の家では春の花が満開。
DSC_0947.jpg
DSC_0945.jpg
チューリップ位しか名前がわからない(^^;

道中、まだまだお花見が出来そうな位、桜が満開な所が何ヶ所かあった。

DSC_0940.jpg

奥三河。もう少し早い時期に来ていれば、
もっとキレイな花や景色を見れただろうな・・・。
来年はもうちょっと早く来ようと母とゆっくりドライブ。
やっと心の落ち着きを取り戻せた、そんな休日でした。(サボり)笑

では、また
16 : 53 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イイコとダメコ | ホーム | サクッと治す!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/104-a5e869a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
