スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イイコとダメコ
2013 / 04 / 17 ( Wed )
毎度のポムで遊んだ日曜日。

この日はこむぎが絶好調でした(☆▽☆)
画像 010

「エルちゃん!あそぼ♪」
画像 045

「待って~!」
画像 080

「待ってってば!!!」
画像 017

「早いってば!」
画像 023


と、今までのこむぎなら、ここでエルちゃんにガウガウガブガブ攻撃のパターン。
が、この日は違った!!

エルちゃんが動けば、ぴったり後を付け
画像 025


エルちゃんが止まると同じように止まる。
画像 136

しまいにはエルちゃんが寝たら自分も寝る
画像 057

こんなふうに、攻撃する事無く一緒に行動して、
地味~でほのぼのな姿を沢山見せてくれました☆イイコ☆
ってか、ストーカーか?(笑)

これ、ココと遊ぶ時と同じパターン。と言う事で・・・
画像 039
エルちゃん、勝手に こむぎのお友達に認定させてもらいまーっす
エルちゃんの優しい気持ちをこむぎもキャッチ出来たんだね♪
ありがと!エルちゃん☆これからもストーカーこむぎを宜しくでし☆



一方、このブーブーちゃん=ダメコ。
画像 013
バックあさりで怒られる事は多々あっても、揉め事が少ないもんぢゃ。
そんなもんぢゃにも決定的にダメな所が・・・

なぜかパピー狩りをしちゃいます
多分、小さいうちにやっとかないと大きくなったら負けると思ってると思われる

こちらの可愛いパピーお嬢様とのご対面時。
画像 106
「優しくだよ~」という言葉虚しく、はい、襲いましたごめんね(;;)
幸い、ケガさせてしまう事はなく、その後もパピーちゃんは遊んでいたという
「ランを嫌にならない」「他の犬を恐がらない」でいてくれたようですが・・・ホッ・・・

ちなみに、パピー期を過ぎた「成犬」には全く見向きもしません。
いくらパピーの時に攻撃してしまった子でも、成犬になってから会うと
全くの無反応・・・「大きくなったのね~」程度のご挨拶で終わり。
逆に、こむぎはパピーには優しい。見守りながら何気に教育をしたりします。

同じ犬種、同じ家に住んで同じようにご飯を食べ、毎日共に過ごしても
性格は全く違うって実感です。

ぢゃ、最後にカワイコチャンの写真をどぞ♪
画像 053

画像 040

これならイイかいのぉ~?(^m^)

では、また


スポンサーサイト
18 : 11 : 27 | もんこむ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<快復の巻 | ホーム | お墓参り>>
コメント
----

よほほ~い♪
半目じゃない 可愛いバンビ のっけてくれてありがと~☆
今後もいっぱい撮ってください(笑)

日曜はこむさん 楽しんでたねー。
一時は捕獲されてたけど それ以外の時は
ずっと遊んでたね。
もんぢゃはいつも通り『地蔵』だったわw
写真撮りやすいでいいけどね♪
by: リョーコ * 2013/04/18 12:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちわ~(^-^)

今までと違うこむさん見れて嬉しいな~♡
この日は、なんだかエルを気にしてくれててさ~遺書に居てくれて~ドキューン♡
(^_^)v
エルに慣れてくれたのかな~?
こむさんのストーカーは爆笑だったね!

この間は、もんじゃがオモチャの様にボールで遊んでくれたしさ~♪
嬉しい事が、たーくさんで幸せでーす♡

ご両犬!
これからも、仲良くしてね~(^_-)-☆
by: エルママ * 2013/04/19 18:50 * URL [ 編集 ] | page top
-->リョーコ姫--

やっとコメ返だぜ~(^O^)/ゴメリンコ

この間のバンビの写真も載せるつもり・・・つもり・・・いつだろう(^^;
最近じゃ~こむぎもバンさんも皆と仲良く(?)
一緒にランで放牧出来るようになって平和よね♪
みんな「地蔵」でも面白いけど(^m^)
ランで地蔵は母的に「金返せ~!!」笑
またヨロシクお戯れを☆
by: moncom * 2013/05/08 16:09 * URL [ 編集 ] | page top
-->エルママん--

やっとこさコメ返ですがなっ!!(^^;スンマソン

この日のこむぎは本当に楽しそうだったわ♪
何てったった、エルさんというお友達もでけたわけで
これにて母の心配もまたひとつクリアです☆
(こむぎにお友達出来るのかな~っていつも心配だったのだ)
何ならもんぢゃの方が「我が道を行く」って感じで
自由過ぎるよね。ザ・地蔵犬(笑)

こちらこそ☆これからも、もんこむ共々ヨロシクでっす♪

by: moncom * 2013/05/08 16:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/105-b2a4223b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
