スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
快復の巻
2013 / 05 / 08 ( Wed )
もんこむネタナシ!GWネタも後日気が向いたら!笑

左手の手根幹症候群、先月18日にサクっと切ってきました。
DSC_0980.jpg
痛みに強い私でも痛すぎて笑っちゃう位、なかなかの手術でした。
手術自体は30分程度。準備から帰宅出来るまでは2時間位かな。
一番の難関は術後の着替え。チチパットが・・・ね。(笑)
結局、看護婦さんに手伝ってもらいました(^^;
ホックを先にはめ、上からかぶると言う技をその後身につけましたとも。

次の日、傷口を見せてもらったら、ま~キレイ!
先生達が「完璧です」って言ってたのが納得な小さな傷が二つだけ。
うまくいかない場合はこの二つの傷の間も切っちゃうらしかった。。。ホッ。
DSC_0982.jpg

術後3週間でここまでキレイに。
DSC_1090.jpg
やっと時計をつけれるようになっただよ~♪

筋力がまだ弱かったり、動きによっては激痛が走ることもあるけど、
日常生活には全く支障ございませぬ。
車の乗り降り時だけだね、苦痛なのは。
ハイエースの車高を下げたい今日この頃です。w



で、どんだけ痛くても酒のお誘いあらばホイホイ出掛けるさっ♪

DSC_1020.jpg
季節外れの短パン君達と街へくり出したり・・・

DSC_1061.jpg
ファイブ家と2週連続家飲みで酒が並び・・・

DSC_1027.jpg
「空」と寿司で豪華な夜を過ごしたり
スノパパ家族とエルママと、M子と、地元連れとかいろいろと・・・
酒と共に快復♪な、手根幹症候群、撃退の巻☆でした(^0^)

ではまた
スポンサーサイト
17 : 10 : 17 | 手根管症候群 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もんこむのお気持ち | ホーム | イイコとダメコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/107-4f2a492e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
