スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
もんぢゃ様々
2013 / 06 / 14 ( Fri )
お久ブリーフ。

真夏になる前にたくさん遊ばなくては!
先週、先々週と久々にワイアー友達と遊んできました~♪

6/2(日)ガーデンパークで集まるいつもの面々。
画像 009
ルーク家、ファイブ家、もんこむ家。



その目的は・・・こちら。
画像 072
もんぢゃの恋人?いや、おじさん、コナン君が大阪から来てたのだ!
なのでワイアーパワー集めて応援です♪
結果、ハイスピードでは過去最高タイムがデタ!!やったね!コナン☆

頑張るコナンと出会えたのも、いつもの面々との楽しい日々も、
これずべてもんぢゃが繋いでくれた縁。もんぢゃのおかげだね。

ちなみにガーデンパーク、もう暑いです。この日がギリギリ位かな、昼間の散歩は。


続いて先週末、7日の夜からこちらに2泊3日の合宿へ。
学級委員長のファイブ
画像 197
もんぢゃの異父姉妹の妹、こまめ
画像 120
こちらの2ワンのおうち、静岡のファイブ家へお泊りさせていただきました♪
色々と・・・ホントに何から何までお世話になりまくりました!ありがとう☆

8日、約2年ぶり?のワイアーオフ会、足柄幼稚園への登校へ。
1回目から出席してる我が家、ここの所登校していなかったので
初めて会うワイアーちゃん達もいましたが、みんなやっぱ可愛い♪
たまーにこんなガウガウもあったり・・・(もんvsクーパー)
画像 143
こんなこともしたり、ドーナツ盗み食いしたり
画像 192
やっぱりいつもの地蔵に変身したりと
画像 219
もんぢゃはいつも通りにマイペースで遊んでました♪

こむぎはと言うと・・・やっぱりもう婆ちゃんなのかな?
ランのフェンス沿いにサラダバー、その後はほぼ誰かしらの膝でzzz・・・
遊んでおいで!と野に放つも、即Uターン。
常に抱っこ!抱っこ!!!!の超~甘えん坊になってました。
これはこれで可愛いんだけどね。ガウガウ元気なこむぎもちょっと懐かしい。

ファイブパパの膝の中でのこの笑顔。
画像 184
完全に安心し切って可愛いの♪

集合写真はファイブ家からいただき。
6075090_1950258898_218large.jpg
お世話になった皆様、また一緒に遊んでください☆
こうして沢山のお友達と出会え楽しい時間を過ごせたのも、もんぢゃのおかげ。


9日はそーにょでファイブ家とルク家とちゃっく家のアニマルコミュニケーションがあって
うちは付き添いでお邪魔しました。
画像 307
連日遊び過ぎてグッタリなもんこむ。早めに帰ろうね~。



の、つもりが、前回の私達夫婦の問題について、ちょこっと聞いてきちゃった。
もんぢゃに一撃くらったぜ!!  もんいわく・・・

「父さんと母さんが私達を可愛がってくれているのはすごく良く分かる、
でも、何でそれがお互いには出来ないの?

同じでしょ?同じ愛でしょ?」

これを言いたかったんだって。
そだね。・・・ヒデ兄と沢山遊ばなきゃ~だね!笑


ここまで言わせて反省しないなんておバカ。
もう大丈夫よ。その後、ヒデ兄と再々・・・・何度目?の話し合いの末、円満解決出来ました。
先生も、もんぢゃが家の中の良い中和の役目をしてくれてますねと。マイッタね。
もうもんぢゃに心配かける事はしないよ~。もんこむ家仲良くやっていきますだ♪


そんなもんぢゃさん・・・・どうやら性別があやしいとか。
毎回先生は必ず「もんぢゃ君は・・・」と話始めます。しばらくしてから「ちゃんです」と言うと

「何でだろう?もんぢゃちゃんって、男の子って感じが・・・」と。
性別、外見は女の子でも、どうやら中身は「男の子」らしいです(笑)
人間の世界にもいろんな人いるからね~と(^m^) オナベもんぢゃの誕生だい!

あと、こむぎに関しては、嬉しい事が聞けたよ~。
過去のトラウマ、少しずつ薄れているそう。嬉しい変化に母、感動。
こむぎはトマトが好きって事も言ってたらしい♪ 了解!


そんなこんなで・・・みんなと出会えたのも、こむぎに出会えたのも
ヒデ兄に出会えたのも・・・全てもんぢゃのおかげって事が身にしみて分かった連日連夜。

ホントに、もんぢゃ様々です。
画像 125

では、また
スポンサーサイト
18 : 08 : 54 | もんこむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もんこむ変化歴 | ホーム | もんこむのお気持ち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/110-70141c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
