-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
こむぎ記念日
2013 / 09 / 10 ( Tue )
こちらではごぶさた~ん。

前回のブログから、あっという間に2ヶ月経っちゃいました(^_^;)

相も変わらず元気に夏を満喫していたもんこむ家です。

ある日のもんぢゃ。
IMG_3009.jpg
ライジャケ無しでも泳げるようになったのはいいのだが、
おもちゃ欲しさにUターンして
IMG_3010.jpg
ゲット!!

相当疲れたらしく、途中・・・
IMG_3014.jpg
おぼれそうになるも、慎重にゆっくり泳ぎ・・
IMG_3019.jpg
「はぁ~イイ仕事した」ってな具合に力尽きた(笑)
IMG_3020.jpg

ランではいつものもんに。
画像 139
このように、毎々オモチャが歯に刺さり、取れずにボーーーーーーーーっとな光景。
目、ちっちゃいな!!笑

以前は全く泳げなかったこむぎも、少しだけ泳げるようになった夏♪
画像 016
後ろ足は全く使わず、前足と尻尾でバランスとって、ウマい事泳ぎます。短距離ですが。

ランで毎回一緒に遊んでもらってるエルちゃん。
こむぎはもちろん、人、犬見知りのもんぢゃもどうやら打ち解けたもよう。

こむぎ&エルちゃんペア
IMG_2862.jpg

もん&エルちゃんペア
画像 072

エルママにも甘えちゃうこむぎ。
画像 059

そんなこむぎも、我が家に来て丸5年が経ちました。
9/5に面会、一週間後の9/12、うちの子記念日となってから早5年。

他の子とうまく遊べなかったあのチンピラこむぎが、
今ではフリーで遊べる事の方が多くなった♪

が・・・先日このお坊ちゃまのハッスル声にピピっと反応(笑)
画像 029
多分、犬同士で遊ぶ事をした事がないから、遊んでるって事が分かんないと思われる。
楽しく遊んでる所へトンチンカンに加勢に入るこむぎ。ごめんなさいです(^^;

おまけ。もんとのショット。可愛いの~♪
画像 014

最初は気になる子に会えばガウガウ、お尻を噛み噛みしちゃってたこむぎが
5年経ってやっと一緒に遊んだり一緒に走ったりと、そんな姿が多々見られるようになって
お年のせいもあるかもだけど、ドキドキハラハラする時もあるけど・・・微笑ましい限りです。
画像 035

画像 081

6年目の今年の目標は、とにかく元気で過ごせる事。
お手とか伏せとか、難しいことは覚えなくてヨシ!笑

いろんな病気と闘ってる子達に負けないように、
推定10~11歳、肝臓、胆管の胆石、心臓達よどうか悪さをしませんように!!

すやすやこむぎ。
DSC_1882.jpg

もんと一緒なら何処でも安心♪
DSC_1669.jpg

DSC_1846.jpg
この一年も楽しく過ごそうではないか!!!



少し涼しくなってきた今日この頃。
ワンズにはまだ少し暑いかもだけど、
ポムのプールで遊べばキンキン!楽しく遊べますよ~♪

こんな感じに。

「ヒャッホー♪♪♪」
IMG_2938.jpg


では、また


13 : 19 : 11 | もんこむ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<こむぎの季節 | ホーム | もんこむ変化歴>>
コメント
--これからも、、、--

いつも会っているから今更だけど、、、
本当に、こむさん変わったね~v-218
いろんな仔とお話出来たり一緒に居れるし私にまで甘えてくれてv-344
この人は大丈夫!って思ってくれたのかな~(^-^)
こむさんももんじゃもエルさんと居てくれる事が私は嬉しいな~e-413

これからも、たーーーくさん遊んでね~v-354

もんじゃjump、niceだねv-424
by: エルママ * 2013/09/10 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年の夏もプール満喫で楽しそうv-10
またエルちゃんとの2ショットが良い感じv-238

こむが家族になって5年過ぎたなんて、早すぎっ!色々あったけど、こむにとって安心できる家族が出来て、素敵な人生になったねv-22

これからもたっくさん遊んでよぉv-218
by: ティビ * 2013/09/11 09:25 * URL [ 編集 ] | page top
-->エルママ♪--

毎度毎度です~♪こむぎ大成長だよね!
今みたいにフリーで居させてあげられる事が嬉しい母です!
それにはココとエルちゃんの存在がかなり大きいと思われますわ♪
エルママ、エルちゃん、こむぎの事、これからも宜しくですお(^-^)
こむぎがランに行けそうにない時はぜひお家に遊びに来てね♪
誰よりもヒデ兄が喜ぶかもしれないけど~(笑)
あっ、ハイテンションなあの娘もどうぞヨロシクです(*^^)v


by: moncom * 2013/09/11 11:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはっ!

え~~~行っていいの~!?
行く行くー!
こむさんに合うには?、、、って考えてたんだよ~都合のいい時には、是非!お声掛けてね~!!!\(~o~)/
ありがと~♡

ひでさんにも、よろぴくぅ~v-16
by: エルママ * 2013/09/11 12:00 * URL [ 編集 ] | page top
-->ティビ--

育ててる?笑
もんこむと一緒に夏満喫だよ~♪元気な時は遊ばなきゃ!
もう5年経ったんだよ。早いよね。
ほんとに色々あった。沢山心配したし沢山笑った。
これからもこむぎが安心して過ごせる環境と
今、幸せ~♪って思ってくれる事が全てだよ!
・・・そろそろティビの事、忘れちゃうかもね(^m^)ウソウソ。
調子が良い時にまた寄ってくださいな♪
頑張って育てなさいよ~(*^^)v
by: moncom * 2013/09/11 12:03 * URL [ 編集 ] | page top
-->エルママ♪--

もちですよ~♪ちょいとゴチャゴチャしてる我が家ですが
良かったら遊びに来てくだぱいね☆
キレイに掃除してからだので・・・来年位になるかな。・・ウソです。笑
うちはいつでもOKです♪明日は多分ルーク家が来てくれるかなと
勝手に期待してますが(笑)♪
あっ。手料理は期待しないでください(^^;持ちこみ大歓迎でっす!!!(^m^)
by: moncom * 2013/09/11 12:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっほい!

12日こむさんのお誕生日でしょ~i-269
2日遅れだけど
もし良かったら、14日の土曜日に
お邪魔ちたいなぁ~v-219
また、お知らせくださいな(^_-)-☆
by: エルママ * 2013/09/11 18:52 * URL [ 編集 ] | page top
-->エルママ♪--

やっほほほい♪そーです!12日はこむぎの誕生日にしてまっす!
14日ぢゃなくて、15日ですね☆また詳しくはラインで♪
今日、再診してきた~。やっぱりランはしばらく無理そう(^^;
元気になったらまたランでもヨロシクでっす☆
by: moncom * 2013/09/11 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

こむさ~ん。
お誕生日おめでと~v-411

こむさん!
辛くな程度に、また1年楽しく頑張ろうねv-363
いっぱい、いっぱい遊ぼうね~v-315

まだ、ランはダメなのね。。。
じゃー、図々しくエルと会いに行くからね~
よろしくだよ~ん(^-^)
by: エルママ * 2013/09/12 17:49 * URL [ 編集 ] | page top
-->エルママ♪--

エルママ~♪ありがと~(^0^)

今日を10歳と勝手に決定!!!少しでも若くね♪
元気なおばちゃまとして、まだまだ頑張って遊びまっす!!
この1年もヨロシクでっす!!!!
ランね、今の調子じゃちょいと無理かな。
だので、ぜひぜひ自宅へウェルカム!ですお♪
日曜日待ってま~す(^o^)♪
by: moncom * 2013/09/13 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/116-77d819fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
