スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
続 こむぎの季節
2013 / 09 / 18 ( Wed )
うほっ♪
画像 044

うほほっ♪
画像 064

うひょひょ♪
画像 065

ちょうだい!ちょうだーい!!
画像 052


先日の台風がくるその日・・・嬉しいお客様が♪
もんこむが大騒ぎで欲しがっていた物はこちら。
画像 049

こちらの可愛い子ちゃんが、こむぎの誕生日をお祝いに来てくれましたよ♪
画像 063

いつもランで遊んもらってるのに・・・仲良しだって信じてたのに・・・・
エルちゃんが家に入って来たとたん、タックを組んでエルちゃんを襲ったもんこむ
3ワン、グチャグチャにガウガウガウ・・・


が・・・そこはさすがエルちゃん
もんこむとのガウガウ攻防戦の真っ最中に
ちゃっかりおもちゃのタマゴちゃんを見つけてわが道をスッタカタッタッター♪(^m^)
全く気にしていなかったもよう!!これにてもんこむもあっさり退散(笑)
その後の楽しい時間、一度も揉め事はありませんでした~♪やっぱり仲良しっ(^^)
(次からはもう大丈夫かと・・・・いきなりガウってごめんね!エルちゃん)


エルママの手作りウマウマケーキに夢中のもんこむ。
画像 070
その後来る台風でまたもやパニックをおこすとは思わず・・・この時は浮かれまくってました♪
ウマウマケーキ、どうもご馳走様でした

おにゅーのおもちゃ達が仲間入り♪
画像 122

遊ぼ~♪
画像 082

物色・・物色・・・
画像 120

ちなみに、エルちゃんの大好きなシリーズだったライオン君、
PET CITY に、あったそうだけども、
在庫処分で出ていたらしく、多分もう売っていないとの事・・・残念。。。

だので、またいつでも遊びに来て来てね~
こむぎの為にどうもありがとうございました♪エルママ



いつものポムでの可愛い子ちゃんの写真。
画像 218

画像 116
またレモン買ってくるね(^m^)♪



おかげさまで、こむぎの体調も良くなりました☆
今週はランで遊べるかな~♪その時はまたヨロシクね♪エルちゃん
画像 221


エルママ、大好き♪
画像 130
これからも、もんこむ共々、ヨロシクです☆



体調を崩してるワンちゃん、ネコちゃん、乾燥の季節が来たけれども・・・・みんな頑張れ!!!!

では、また
スポンサーサイト
23 : 22 : 05 | こむぎ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<飛行犬撮影会 | ホーム | こむぎの季節>>
コメント
----

エルちゃんカワユイ~v-10
もぅね、もんこむの「うほうほ♪」って状態が、とっても良く分かる!
エルママのケーキ、ごっつい美味そうv-238

充実した誕生日になって(ちゃっかり、もんぢゃも便乗しちゃってww)、こむぎー!良かったねv-207
by: ティビ * 2013/09/19 16:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちわちわ~\(~o~)/
その節は、長い時間お邪魔しました
<m(__)m>
あのガゥガゥの時は「えっ!?何々?いつも仲良しなのに\(◎o◎)/!」って少しビックリしたけど、これがよそ者歓迎の儀式なのね~ってか!わが娘、さすが天然ちゃんでしょ(^_-)-☆
でも、その後は何事も無かったように
くつろいでいたのを見て、こむさんがエルを気にしてくれてるのを見て
「ん~。やぱり仲良しで居てくれるんだ~♡」と嬉しかったな~(^-^)

そして、私はもんこむが
かぼちゃケーキを
あんなに喜んでくれた事が、すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく嬉しかったよ~(^_^)v
もんじゃの離さない私への目線♡
(穴があいちゃう!状態)
「大好きなかぼちゃ、ありがとう」とでも言ってくれてたのかな~?
ひでやくんとのゲームも、もんじゃ姉の
あっ!ダンースも、最後のラーメンも
みーーーんな楽しかった♪
また、遊んでね!!!
取りあえず、週末のランね~(^^♪
by: エルママ * 2013/09/19 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
-->ティビ--

遅くなっちまってすまんそん(^^;
エルちゃん可愛いよね~♪♪♪もんこむの貴重なお友達よ(^m^)
フード以外の食べ物があると、あの騒ぎ(笑)
こむぎの日なのに、いつももんぢゃが前へ前へ(--)
エルママからいただいたケーキは冷凍してあるのさ!
先日ランで会ったエルママに、もんの小粒目ビーム炸裂だったよ。
「かぼちゃーーかぼちゃーー」って(^m^)
by: moncom * 2013/09/25 09:39 * URL [ 編集 ] | page top
-->エルママ♪--

先日はこむぎの為にいろいろと有難うございました!!
何だか賑やかなウェルカムの挨拶だったよね~失礼しました(^^;
縄張り意識があんなに強いとは私もビックリだった(@_@;)
しかし、そこはエルちゃんだよね~気にせず遊ぶ遊ぶ!笑
その後はいつもみたいに仲良く一緒に居れたよね♪面白い!!
エルちゃん、たまごちゃん見つけるの早いし!笑

もんぢゃの小粒目ビーム、あれはきっとエルママがうなずくのを待ってたと思うわ。
もんとの内緒のコマンドで、食べ物がある時、もんの目を見てだまってうなずいたら
「ヨシ!」って教えたの。だので、ご馳走をくれたエルママの少しの動きも見逃しまいと
必死でジーーーーーーーーーーーーーっと見つめてたと思うわ(^m^)

ヒデ兄のあの謎の動き、見応えあるでしょ♪
電話の声からは想像できないあのロボット的な動きには
ちょっとある意味癒されたでしょ(*^^)v
こんな我が家ですがまたいつでもいらしてください☆☆
by: moncom * 2013/09/25 10:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/119-c85a5ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
