-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
祝!退院
2011 / 11 / 22 ( Tue )
写真はmixiで。

病理検査の結果と抜糸は地元の主治医さんのもとで10日後に。

とにもかくにも、無事帰って来てくれて良かった。


先月調子を崩し、6日間入院。

主治医さんのエコーの勉強会とたまたま同時期で
調子の悪かったこむぎをエコー撮影の題材に使ってもらって・・・

偶然にも発覚した今回の病魔。


肝臓がもともと弱く、おまけに胆石がたくさんあること。

胆管に胆石が詰まりに詰まってていつ破裂してもおかしくないこと。

この2つは、もうどうにもならないけど、

脾臓腫瘍含め計3つのリスクのうち、ひとつは目に見えて消えてくれた。

これだけでも生きる希望はじゅうぶん広がったと思ってる。

あとはこむぎがゆっくりのんびり痛む事無く過ごせればなおイイ。

・・・欲を言えばキリがないからね。



どうか胆石が悪さすることなく、腫瘍が転移することなく
一分一秒でも長く一緒にいられますように。
18 : 51 : 13 | こむぎ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<その後 | ホーム | 無事終わったよ!>>
コメント
--おめでとう[s:20274]--

退院おめでとう
本当に良かったです
腫瘍全摘出来て 何よりこむぎちゃんが お家に帰って来てくれた事一緒がいいよね
普通の日々が有り難く 幸せに感じますよね

二つのリスクを背負ってるけど 心配で過ごすよりも 今この一瞬一瞬を 家族みんなで 笑顔で過ごして 病魔をやっつけていこう

辛い過去を乗り越え 病気を乗り越えていく こむぎパワーの底力大丈夫だよ

もんこむさん 一緒にいれる当たり前が 最高の幸せだね
本当に良かったです
改めて おめでとう
by: ルル&MIYA * 2011/11/22 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
-->ルルちゃん&MIYAさん--

ありがとうございます!!!
先生にこむぎの精神面もカバーしたいと説明し、出来れば早めに退院させてとお願いしました。
ん~と悩まれてましたが、術後のこむぎの状態が良く、先生からOKをいただけて退院出来た次第です。
病院では寝れなかっただろうこむぎが、今日は家で一日中爆睡してましたよ!

こむぎはやっぱり強い!わんこの生命力は計り知れないですね!
そばで声をかけて、顔を見れて、触れられる。そんな普通の事が今はとても嬉しいです。
27日の件はまた後日、こむぎがもう少し元気になってからでお願いします!!
どうもありがとうございました!これからも宜しくです♪
by: moncom * 2011/11/23 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/16-d0fa2f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
