スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
感謝
2011 / 11 / 24 ( Thu )
悪質ブリーダーのもとで、ろくにご飯ももらえず、
虐待を受けて育ってきたこむぎ。

アニマルコミュニケーションでも、こむぎから伝わるイメージは
男の人が棒のようなものを持って怒鳴っている姿が見えると言われた。

うちに来てからも、ヒデ兄(夫)の事をとても恐がり、
3年経った今でも、荷物を持って歩くヒデ兄の姿に
怯えて逃げ惑うほど。


だーのに。

だーーーのに。


ルーク家の慶パパにはすぐに慣れ、
今では下手すると私よりも大好きな存在になった。

さすが自称、みんなのパパ!笑


自宅療養中も目に力がなく、食欲がある事だけが元気の証って位
動きもゆっくり、ほとんど寝てばっかだったこむぎが
今日、お見舞いに顔だけ見に来てくれた慶パパと会えたと思ったら、
部屋中飛びまわったり、ウキウキしたり。
何より、確実に目に力が入った!

・・・こむぎもやっぱり女ね、なんて思ったり(笑)

ありがたき存在のルーク家の皆さま。

いつもいつも、いつもいつも、本当にありがとうじゃ言いきれないくらい、

心から・・・感謝!!
スポンサーサイト
23 : 01 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<手術の間 | ホーム | その後>>
コメント
----

自他共に認めてるよね~っとパパご満悦でございます(^^♪
by: こむぎの愛しい人 * 2011/11/25 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
-->こむぎの愛しい方--

そねっ♪みんなのパパってみんなが思ってるからね~(^m^)
ヒデ兄とは大違いさ!笑
by: moncom * 2011/11/26 18:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/18-68c87963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
