スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
手術の間
2011 / 11 / 25 ( Fri )
こむぎが手術の間・・・

余計な事は考えないようにと、病院からも近い、牧の原SAにある無料ランで
ルークレンと過ごしてきました。


レンと仲良く遊んで。
11.jpg

22.jpg

毎度おなじみルークと爆走もして。
m1.jpg

m2.jpg

仲良しレンがいても
m3.jpg

スルーだよ
m4.jpg

ルークしか見てないだよね。
どんだけ好きなんだ??
n7.jpg

途中、犬連れじゃない男性がフラ~っと来て、「ワイアーフォックスですよね~」と声をかけてきた。
関西出身で横浜にお住まいの年頃はどうだろ?30代半ば?
聞けば1歳半位?(覚えてない^^;)のウェルシュを飼っているそう。

そして、そのウェルシュ君の名前は・・・

ルーク!

晴ママと大盛り上がりで、その男性は、ルークの写真を撮って去っていきました。

いいね。こーゆー出会いも嬉しいね。

そんなこんなで時間は過ぎ、もんぢゃもルークもガタガタ震える位、寒くなってきたので
車の中であったまろうと車に戻ってからすぐ、ナイスタイミングで病院から電話。

「無事終わりました」

車の中で、晴ママと喜びを分かち合えました。

こむぎが頑張っている間の不安やため息まじりのラン。

こむぎこむぎばっかで寂しい思いをしてたもんぢゃも
少しは気が晴れたかな。


何より・・・こーゆー時に、一人じゃないって

あったかいね。
スポンサーサイト
15 : 41 : 22 | ラン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<早く来ないかな~ | ホーム | 感謝>>
コメント
----

不安も喜びも一緒に感じてくれる人が傍にいてくれるだけで有難いし落ち着くよね!
晴ママに大感謝だね♪
もんぢゃもオオハシャギっぷりが伺えて楽しそうで良かった☆
by: ティビ * 2011/11/25 16:15 * URL [ 編集 ] | page top
-->ティビ--

ほんにそうだよね。
こんな時、だれかが側に居てくれる事が
どれだけ暖かい事なのかって、
ヒデ兄も思い知ったほうがいいよね~v-217
晴ママ、慶パパ、ルーク&レンには感謝しきれない!
もんぢゃも幸せだ♪今日悪さしたなんて言えないけど(^m^)
by: moncom * 2011/11/25 17:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

そんなに感謝されると照れるじゃん(〃▽〃)
うちらは何にもしてないさ(^.^)
レンが役に立ったねプププッ
by: 晴チャンよ♪ * 2011/11/26 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

こむたんの手術、無事に終わって良かったですね。
まだまだ心配は続きそうだけど
これからも元気出していきましょう。

もんぢゃの家でのひとりっコ生活はどうですか?
by: ショウ * 2011/11/26 10:57 * URL [ 編集 ] | page top
-->晴ママ--

ヒデ母さんの時もマービーの時も今回も、いつも心細い時に側にいてくれるって
ホントにホントに暖かいのよ~感謝があふれっちゃうわ~!
こむぎのヤル気スイッチは、レンが持てったんだね~これからも持ち続けてね(^m^)♪
by: moncom * 2011/11/26 18:20 * URL [ 編集 ] | page top
-->ショウクン--

ハラハラドキドキだったけど、無事終わったよ~!
他の爆弾は消えないけど、ひとつ消えただけでも違うからね。
心配は尽きないけど、のんびりゆっくり過ごしていくだ~ね♪

> もんぢゃの家でのひとりっコ生活はどうですか?
毎日、こむぎに意地悪しつつ・・・大暴れ(^^;我まま全開!
こむぎを病院に預ける時は、家で大人しくしてるんだけどね~
あたしもかまってアピールがすごい(^^;

by: moncom * 2011/11/26 18:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/19-151b94fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
