スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お見舞い~
2011 / 11 / 27 ( Sun )
奇跡の再会を果たした、こむぎの姉妹だろうと思われるルルちゃん。

本当なら今日、ルルちゃんと再会の予定だったんだけど・・・

抜糸が済むまでは安静にさせてもらいますと断念。

絶対また会えるから。その時は元気なこむぎを抱きしめてください♪


ちなみに、ルルちゃんと再会出来たのは、ファイブ家のおかげ。

縁って本当にどこでどう繋がっているかわからないもんですね。


今日はそんなファイブ家が、こむぎの顔を見に遊びにきてくれました。

珍しく、もんぢゃとこまめがガウガウ、

それを「やめろ」と言わんばかりのタイミングで間に入って止める兄ファイブ。

そのガウガウを見て、またまたやる気全開になったこむぎ。


こむぎのヤル気スイッチ、こまめも持ってます(^m^)

元気100倍!

ありがと~ファイブ家の皆んな♪

フィット、明日買いますきっと・・・笑
スポンサーサイト
22 : 02 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<来たぞ! | ホーム | 早く来ないかな~>>
コメント
----

こむも母ちゃんも、もんも、皆さんに愛してもらって幸せ者だぁ~♪
(父ちゃんが入ってない事には触れないでwwwwww)
by: ティビ * 2011/11/28 15:45 * URL [ 編集 ] | page top
-->ティビ--

幸せなのだよ!ホント、ありがたき幸せなのだよ!!
ヒデ兄はいいだよ、そんなポジションがお似合いだから(^m^)
by: moncom * 2011/11/29 15:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

こむぎちゃんに会えた時は 本当に嬉しかったです
もんこむさんに こういう時は ビクビクする?とか 行動や対応をしきりに聞いて あールルも同じ〜〜って思いました

そして とにかく ルルと向き合って 家族になろうって 強く思ったことを思い出します

ファイブママさんのお陰ですよね
ファイブママさーーん いい出会いをくれて、本当にありがとうございました
by: ルル&MIYA * 2011/11/29 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
-->ルルチャン&MIYAさん--

ルルちゃんが姉妹かもと分かった時に、母として嬉しくて嬉しくて一人車で泣いたのを覚えています。
ホントに良く似てて、そして今がとても幸せで、2ワンとも強運の持ち主!
私達に癒しと幸せを運んで来てくれた2ワン、これからも大切に過ごしましょ~♪
それもこれもファイブママが運命の糸を繋いでくれたおかげですよね。
来年の再会の時にファイブ家もよかったら一緒にと誘ってみま~す(^-^)♪←勝手に決めた(^m^)
by: moncom * 2011/11/30 11:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/21-38acb0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
