-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やったよ!
2011 / 11 / 29 ( Tue )
頑張っただもん!

2011111918280002.jpg

今日、検査結果が出た!

まだ書類をもらってないから電話での話しの記憶のみだけど・・・


悪性じゃなかった!

転移もナシ!


・・・というか、それ以前の問題で、

癌ではなかった!


脾臓にあったピンポン玉位の腫瘍は、リンパ球のかたまりみたいなもので、
中年期に見られる症状だそう。

それが破裂すると、それが悪さをして癌になり、悪性、転移もあるとのこと。


こむぎの場合は、破裂もせず癌にもならず、ギリギリのところで摘出できたとのこと!

早期発見!これだ!


こむぎが前回肝臓の数値が悪すぎて入院したのも、
もしかしたら、こむぎが
「あたし病院行きたいんだけど」
とか
「今なら間に合うんだけど」
とかって教えてくれたんじゃないの?って晴ママと笑って話が出来た。

ホントにそうかもって思える今回のいろいろなタイミングの良さ。


これにて脾臓関係の心配は皆無。

あとは、胆管と肝臓の胆石とのお付き合い。

うまいこと付き合えるといいな。


こむぎ~よかったね!!



よく頑張った!!あとは抜糸していつものように過ごそ♪


ご心配頂いた全ての皆様、

心より感謝いたします。


どうもありがとうございました!!!!
15 : 48 : 12 | こむぎ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<明日から | ホーム | 来たぞ!>>
コメント
----

本当によかった!
奇跡は起こすものなんだって、こむぎは分かってたのね☆
たちこめる雲があったって、希望を持てば光が差すってことを証明してもらった♪
今日はサイコーだぁ!!
by: ティビ * 2011/11/29 17:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

本当におめでとう
良かったですね
他人事とは思えないぐらい 安心と感動です

あたしでさえこんなに嬉しいから もんこむさん泣いちゃうよね

リンパ球の段階で気付いて 摘出って 本当にビックリ
神様からの贈り物だね
昔辛いことを頑張って生きてきたから 神様が教えてくれたんだよ

こむぎちゃん これからも 胆石の事はあるけど ハッピーに生きてね〜〜
by: ルル&MIYA * 2011/11/29 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

よかったねぇ==
さぁーこれで3月は祝杯だ!
by: あるかぁちゃん * 2011/11/30 10:35 * URL [ 編集 ] | page top
-->ティビ--

いろいろありがとよ♪
一時は正直覚悟を決めたけど、
希望の光が差したな!こむぎは強い子だ!!
そんでもって、今日は筋肉痛!(笑)
まだまだ遊ぶぞ♪
by: moncom * 2011/11/30 11:36 * URL [ 編集 ] | page top
-->ルルチャン&MIYAさん--

ご心配ありがとうございました。心配ばかりかけてホントすんませんでしたが、
やっとひとつ良い報告が出来ました!ヤッター♪
知らせを聞いた時は夢のようで、
先生に「ホントに?」って何度も聞いちゃいました(^^;
いくつもの偶然があって、今回の良い結果に繋がって・・・
辛い過去を頑張った分のご褒美って感じですね。
ハイ!さっき帰ったら、テンション高いハッピーなこむぎでした(^m^)




by: moncom * 2011/11/30 13:53 * URL [ 編集 ] | page top
-->あるかぁチャン--

どもども~。一安心家族で~す♪
3月な~んか遠出したい気分(笑)
幹事業そろそろ始動しま~すv-91
by: moncom * 2011/11/30 13:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

じゃー三重にするか?(笑)
by: あるかぁちゃん * 2011/11/30 16:43 * URL [ 編集 ] | page top
-->--

> じゃー三重にするか?(笑)

病院が近くにあるならいいよってv-221
リベンジマッチ!調べるんば~♪
by: moncom * 2011/11/30 19:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/23-ba493a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
