-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
抜糸祝い
2011 / 12 / 05 ( Mon )
こむぎの回復と共に仕事が忙しくなってきた!

でも・・・
昨日はあまりの天気の良さに、急きょ仕事を中断、
抜糸に行ってくれたヒデ兄と、もんこむ連れて
もんこむが大好きな場所へレッツラゴ~♪
いつものポムへ

ってか・・・抜糸してすぐランって鬼かあたしゃ!
体力も付けんといかんけど、今回の目的は

「気分転換!」

人もだけど、ワンズにとっても大事大事


ぼちぼち走ったよ~こむぎ
画像 044
ヒデ兄と追いかけっこ(^m^)


おちょくってるよ~もんぢゃ
画像 177
「取りにくれば?」みたいな。


もんぢゃはよく走ったね!
画像 036
毎度恒例のバック荒らしもしたし。

3時間もいなかったけど、いい気分転換になったね♪

夕方になって寒くなってきたから帰ろうか~なんて言ってたら、
もんこむが遊んでたスペースに、ふら~とヤッホー♪ってな感じで入って来た
ポム常連さんのサルーキーココちゃん。
そんでもって、ココちゃんが走ったとたん、スイッチオン!
画像 269
追いつけるわけがないのに、必死で狩ろうとする無謀なこむぎ。

こうなったら私の声も届かない。好きなだけ走っておいで~

ってか、それ以前に、他のワンちゃんとはご挨拶程度で、フリーにはまずしないんだけど
ココちゃんとだけの時はこむぎを離しても、ってポムでは恒例になりつつあるこの光景。我が家的にね。

不思議とココちゃんにはガウガウしないんだよね。ココちゃんがものすごく優しいイイ子なの。攻撃性なんて全くナシ。
こむぎがギャンギャン吠えても、じっと耐えてこむぎの興奮がおさまるのを待っててくれるかのよう。
そんなココちゃんをこむぎも必要以上に攻撃しない。ささっと去って、また走ると追いかける。

ココちゃん走る→こむぎが追いかける→ココちゃん止まる→こむぎも止まる→はい、終わり。追いかけっこ?
これ毎回。だからココちゃんの飼い主さんも、こむぎ離していいよ~って言ってくれる。ありがたい。

ホントに妙な関係だけど、昨日もココちゃんのおかげで
こむぎが元気に走る姿、見れた。感謝です♪ココちゃん、毎回毎回お付き合いありがとう。

そんなこんなで、抜糸祝い、無事終了~

23 : 03 : 22 | ポム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<激務じゃ | ホーム | 抜糸完了>>
コメント
--いい気分転換♪--

こむぎ♪ いい気分転換になったね~
抜糸おめでと。

サルーキ やっぱ優雅だなぁ 
素敵♪

by: 六葉家○キ * 2011/12/06 10:46 * URL [ 編集 ] | page top
-->六葉家○キサン--

気分転換も大事だしょ~♪
抜糸祝いらしく?はじけたよe-461
サルーキー優雅だよね~♪
ココちゃんすごくイイ子よ~(^-^)
by: moncom * 2011/12/06 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/30-8108b076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
