-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
運命のいたずら?
2011 / 12 / 07 ( Wed )
結局起きてしまった・・・

トイレに起きて、携帯をチェックしたら
ある方からメールが。

先日、ネットをいろいろ検索してる中で、
もんぢゃと同じ生年月日のワイアー君を見つけて、
もしかしたら?と思い切ってメールを送ってみた。

その方からの返事だったから飛び起きたわ(笑)


生年月日は全く同じ、

2006年4月1日 という、エイプリルフール生まれの

ワイアーフォックステリア


間違いないとのこと!!!!












が・・・・・・・








繁殖者も両親の生年月日も残念ながら違った。

ガックシ。。。

同胎犬ではなかった(ToT)




でも、同じ日、エイプリルフール生まれ、

これは何かの縁?だと言う事で

またコンタクトとってみます♪




さて、も少し寝よっと。

おやすみなさ~い
00 : 32 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<忙しないけど | ホーム | 激務じゃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/32-0a886d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
