-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久方ぶり
2011 / 12 / 20 ( Tue )
毎日があっという間です。

仕事関係の忘年会、ティビとちょい飲み、ワン関係の忘年会、またまた仕事関係の忘年会・・・
酒を飲んでは仕事して、仕事しては酒を飲んで。
酒好きな私には幸せな年末でありますが・・・
おそろしや・・・・サラバ¥~
おまけに風邪をひき、せっかくの日曜日に寝込むしまつ。
が、現場に出てしまえば気合で治る!職人魂です


寝込む前の日の土曜日、久々にルークレン家に遊びに行ってきたよ~♪
って、その前日にはルークレン家がトリミング帰りに寄ってくれたんだけどね・・(笑)


バックショットだけど、いつものルーク、こむぎ、もんぢゃ、レン
2011122008470000.jpg

今流行の年の差カップル? フェンス越しで良かったロミオ(レン)とジュリエット(こむぎ)
2011122008490000.jpg
ここは仲が良いんだか悪いんだか(笑)


こちらはもう言葉もいらないフェンスもいらないペア、ルークともんぢゃ
2011122008480001.jpg
ルークの待つ?この部屋へ、いそいそと入って行ったもんぢゃです(^m^)


ルークレン家は日当たりがとっても良くって、この季節でもポカポカ日向ぼっこ。
2011122008490001.jpg
左からレン、こむぎ、もんぢゃ、ルーク
まったりまったりのんびりし過ぎたよ~(笑)♪

毎度毎度ありがと~
09 : 51 : 44 | もんこむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イタズラ盛り | ホーム | 気持ちだけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/39-c8752c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
