-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
遊んでもらってます!
2012 / 01 / 12 ( Thu )
今年はのんびりスタートのもんこむ家です。

お正月はルーク家にお邪魔させてもらって思いっきり居候生活(笑)
毎度ながらお世話になりまくりました
ありがと~晴ママ♪

今年の年末はどこか旅行に行きたいね~なんて話も出たけど(賛成♪)
その前に、3月の旅行、幹事リベンジ!
行き先は鳥羽で決定!旅行メンバーへは後日連絡網回しますのでよろしくどぞ♪


さてさて・・・昨晩の我が家。

寝る前のワンツーワンツーを済ませたら、お気に入りのおもちゃをくわえて
「おやすみ~!」とさっさとひとり2階に行く最近のもんぢゃ。


が、昨晩はその後2階からガタガタドタバタと暴れてる音・・・

その音が段々近くなって、なにやら呼ばれてる無言の気配をキャッチ。
母の勘大当たり!






これは2回目に見に行った時の姿。
最初に見に行った時には、おもちゃくわえて一番上の段から見下ろすもんぢゃが。

「めっちゃ誘われてるよ~!!」とヒデ兄と爆笑!


で、そっとしといて(笑)リビングにいると、
しばらくして、またガタガタ動く音がしたから
こっそり見に行くと・・・
2012011123020000.jpg
3段降りてた(笑)


もんぢゃが近くなってる~!!!と、ヒデ兄と携帯片手に笑をこらえて激写。

で、またあえて無視して(笑)リビングに戻ると
またガタガタドタバタ・・・





もしや!?
2012011123020001.jpg
さらに4段降りてた!



だるまさんが転んだか~い!!!!!!!!




と、気が付いたらもんぢゃに遊んでもらっていた父と母でした



もうひとりの爆弾娘、こむぎも元気いっぱいです♪
2012011217130000.jpg
食後は暴れるな!と言っても聞かないこの娘も
夜になるとお気に入りのおもちゃでハッスルする毎日。

何はともあれ・・・ドタバタ元気な音が聞こえる夜はいいね
17 : 59 : 06 | もんこむ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<オバサンもホッと一息 | ホーム | 迎春>>
コメント
----

もんー、ウケタwwwww
激笑える♪
よっぽど遊んでほしかったのね!
2Fのハッスルぶり、見てみたいわぁ☆
by: ティビ * 2012/01/13 09:02 * URL [ 編集 ] | page top
-->ティビ--

可愛かっただよ~!!めっちゃ可愛かっただよ~!
すぐ遊んであげたかったけど、ちょっとジラシ(笑)
見るたび近くなってるもんだから大笑い!
最終的には1階に降りてきて遊んでもらった、サ♪
・・・あたし達が(笑)


by: moncom * 2012/01/13 10:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/43-667c0bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
