-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
オバサンもホッと一息
2012 / 01 / 21 ( Sat )
ルーク家3男坊、レンの2歳の誕生日♪

いろんな思いがあっただろうこの一週間。
2歳の誕生日を無事迎えられたことは
当たり前な事じゃないけどとってもとっても幸せな事だと
レンにありがとうと一言言いたいオバサンであります

だので突撃ルーク家の晩御飯!!また行くのか!笑

レン、待ってろよ~!!


ルークと喧嘩するもヨシ、でもいつでも仲良く、そして
パパママのそばで伸び伸び楽しく過ごせる一年になりますように
11 : 46 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あれから2ヶ月 | ホーム | 遊んでもらってます!>>
コメント
----

ルーク お誕生日おめでと!&パパもww
もんこむ家トイレで確認させてもらってますわv-22
いつも楽しく、仲良く、羨ましす☆
ルーク、イケメンだし♪
また是非とも遊んでくださいまし!!
by: ティビ * 2012/01/23 09:12 * URL [ 編集 ] | page top
-->ティビ--

おーい!ルークじゃないよ。レンの誕生日だっただよ~!
ルークは1/4♪ ってことは、メンズはみんな1月ってこと(^m^)
ルークは確かにイケメン!そんでもって、レンは超~可愛いのv-238
またきっと会えるよ~週2?家族よi-278
by: moncom * 2012/01/24 17:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/45-41d035fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
