-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
続おきな~土産
2012 / 02 / 14 ( Tue )
もんこむのお世話になっている動物病院のTちゃんからの
おきな~土産のつづき
写真うまくないな~(汗
2012021414000000.jpg
ちょいとねかせるとさらに美味しくなるとのことだけど・・
勿体無くて飲めないかも~・・・でもきっといつか飲む
改めて~ありがと~Tちゃん♪

後に写ってるのはもんこむのお兄ちゃんのマービー
んで、前にある3ワイアーの置物はこの写真。
20980764_4041755925.jpg
ワクワク隊 ロン&もんぢゃ&ルーク

マービーとロンに飲まれないうちに飲まないとね


おまけ。
2012021414000001.jpg
実家の癒し担当、カレン

もんこむ&もんこむの臭いをぷんぷんさせてる私には
厳し~お嬢様です(^^;

みんな元気に仲良くしておくれ
14 : 36 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<我が子だね | ホーム | いろいろ~>>
コメント
----

マービーさん。もしやあの子が「チョーおっかない!」と噂の子でしょうか??

そして、実家にはニャンコもいるんだねー。
ミニピンさんもいるんだよね?仲良し??
by: リョーコ * 2012/02/16 17:37 * URL [ 編集 ] | page top
-->リョーコ姫--

そんです。うわさのオレ様、初代ボス、マービーざんす。
ヒデ兄以外には厳しい、でも可愛い息子だったわ♪
にゃんは実家に、うちのチンピラ(笑)は姉の家にいるのよ。
だので仲イイのか不明~でも多分ダメだと思うよ(^^;
ちなみにもんこむVS姉んちのチンピラは、大きくNG!!笑


by: moncom * 2012/02/17 11:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/48-6f9686be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
