スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
希望を持って前に進め!
2011 / 11 / 14 ( Mon )
何をやっても可愛いこむぎです
画像 078

「疑わしきは罰せよ」

こむぎ、手術するよ~!

まずは肝臓改め脾臓の腫瘍摘出。

場所、日程は今日決まります連絡待ち。

で、精密検査後、手術出来るかどうかだけど・・・。

希望は捨てない!!



かかってこいや~!!!!!!!!!!!!!!

胆管破裂のお話はまた後日。
スポンサーサイト
11 : 10 : 31 | こむぎ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<決まったド~! | ホーム | 本日も晴天なり。>>
コメント
----

手術出来るんだね!
頑張れ〜こむぎ!応援してるぜ!
by: あるかぁちゃん * 2011/11/15 00:57 * URL [ 編集 ] | page top
-->あるかぁちゃん--

来週精密検査だす!さっ、有給使って行くだ~!って無いし(笑)
ガンバルンバv-91
by: moncom * 2011/11/15 09:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょこっと遅くなりましたが
ブログ開設おめでとうございます。
これからもんこむの活躍たくさん紹介してくださいね。

日曜日はありがとうございました。
久しぶりにワイワイにぎやかに遊んで楽しかったです。
カレンは元気なワイア軍団と遊んで
自分がワイアだったと思い出したみたいですよ。

こむたんは手術するかもしれないんですね・・・。
やっぱり手術となると心配になっちゃうけど
とにかくおいしいゴハン食べて体力つけないとね。
もんぢゃママもチョコパン食べて仕事ガンバってください。
by: ショウ * 2011/11/15 10:54 * URL [ 編集 ] | page top
-->ショウクン--

まいど~ありがとね♪
毎日更新してるでしょ~!やれば出来る子だからv-91
ちょこちょこ遊びに来てね!
日曜日、久々に遊べて楽しかったね!カレンも嬉しそうだった!
ワイアーだって再認識しちゃった?
いいんだよ~間違いなくワイアーだし(^m^)

> もんぢゃママもチョコパン食べて仕事ガンバってください。
あのパン美味しかっただよ!今から買いに行く!!(笑)
こむぎの頑張りを応援してたもれ~!!ベーグル食べてね♪
by: moncom * 2011/11/15 12:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

blog開設おめでとうございます

こむぎちゃん可愛い
何しても可愛いよ

色んな事を 小さな体で背負ってるこむぎちゃんを、家族みんなで支えて乗り越えようとしてるもんこむファミリー素敵

三年前は こむぎちゃんもルルも一人ぼっちだったから 本当に今心強いと思います
一人より四人だよね
by: MIYA&ルル * 2011/11/16 15:49 * URL [ 編集 ] | page top
-->MIYAさん--

どうもです!目指せ!毎日更新!!デス!
可愛いでしょ~ホント何をしても可愛いの~親バカすぎ??v-8
ルルちゃんもこむぎも今は本当に幸せだよね!絶対。
こむぎも頑張るからきっと再会出来ると信じて応援しててね♪
元気になったらお庭への脱走~ルルちゃんに教えてもらいに行かなきゃ(^m^)♪
by: moncom * 2011/11/16 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/5-5b1bb89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
