-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いろいろ~
2012 / 03 / 14 ( Wed )
先日、父の77回目の誕生日でした。

某ケーキ屋さんで買ったケーキ。
2012031416080001.jpg
「お名前どうされますか?」

「ただおで」

「くん、や、さん、はどうします?」

「ちゃんで」

「ろうそくは何本お付けしますか?」

「7本で!」

可愛いプレートを書いて欲しければこんなやり取りがお勧めです(笑)
きっと小学生の男の子へ、と思ったんだろうね(^m^)


そして、まさか今回も??と予想されたイタズラ。
2012031416080000.jpg
期待通り。介護生活を楽しんでいる母でした♪


そんでもって、先週末は鳥羽~伊勢へ旅行へ。
わんパラ屋上ランのひとコマ。知らない人にオヤツの催促をするもんぢゃ。
2012031416070000.jpg
天気も良く、みんな元気に遊べたね♪

おかげ横丁~わんパラ~ラン~大王崎~カキ食べまくり~と
また楽しい思い出がひとつ増えました。

こむぎと一緒に旅行~ってもうムリだろうなって思ってたけど、
行けるじゃん!大丈夫じゃん!と調子に乗りまくる母でした

こむぎ~元気なうちに、また旅行行こうね
17 : 06 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<発散! | ホーム | 壁掛け>>
コメント
----

予想通りのおちゃめな母上、最高v-238
ただおちゃん、お誕生日おめでとうございました♪
そして、また旅行行っておいでよ☆
楽しめる相方に成長を願って・・・と?!(^^;
by: ティビ * 2012/03/15 11:48 * URL [ 編集 ] | page top
-->ティビ--

母の明るさにうちら子供たちも助けられたわ~いろいろと♪
77歳だね~何だかラッキー♪な数字。いいことあるとイイナ☆
旅行ね、行くよ。その為に頑張ってうちら働くのじゃ~!!!
そんでもって、今後のヒデ兄に期待・・・しない!!!笑
by: moncom * 2012/03/18 12:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/53-690c6314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
