-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
発散!
2012 / 03 / 18 ( Sun )
2012031812170001.jpg

10数年前、初めて斉藤和義のコンサートに連れて行かれたのが
愛知勤労会館でのコンサート。まだ私も若かったな~

今でも覚えてるのが、「社会生活不適合者」の曲の時の異様な盛り上がりと
ステージバックに出てた社会生活不適合者というドデカい文字。
むしろそれしか覚えてない位、強烈なインパクトのあった今でも大好きな曲のひとつ。

その1回、たった2時間ちょっとで、当時名前すら知らなかった
「斉藤和義」という人にどっぷりハマり、
それからと言うもの、和義に会いに行くのが毎年の楽しみに♪

幸い、最初に連れてってくれた友人が古くからの和義ファンで
毎回チケットを取ってくれるんだけど(ファンクラブ会員)
これがまたいい席なのよ毎回。

で、昨日の席は・・・
2012031812170000.jpg
の後ろだから、8列目のど真ん中。
前回の1列目に比べたら~だけど何が何が!!よく見えましたとも♪

新しいアルバムを買ってないし聞いてなかったという
ホントにファンか?って状態で行ったけど
なんか新鮮で逆に楽しめた!

が・・・この年で3時間ノリノリ&立ちっぱなしは
ちょいとキツくなってきたな~と体力の衰えを実感。

途中、靴を脱ぎ捨て足の疲れをとりながらも
我を忘れ叫び発散しまくってきた母でした。


今日はもんこむネタナシ!!
さて、休日出勤張り切って頑張りまっす
13 : 52 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ごぶさた~ん | ホーム | いろいろ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/54-1caa7bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
