-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ごぶさた~ん
2012 / 04 / 09 ( Mon )
こちら地方、もう散りはじめてますが・・・
先週現場に向かう車の中から(佐鳴湖沿い)
2012040308280000.jpg
出掛ける先々で満開現場に向かうテンションも
桜の季節が終わったらそろそろ始まる・・・蚊との戦い!
地球上の生き物の中で何より苦手で一番大っ嫌いなのがこの「蚊」
えぇ、小さい人間ですよ、あたしゃ~(笑)



先週はもんぢゃの6歳の誕生日でした。
天気が良ければ誕生日は必ずポムと決めてる我が家。
ランに付いたら久々に見たこの光景(^m^)
2012040111170000.jpg
マービーもよくお世話になってたな~ってヒデ兄と思い出話。
ジャンティーのお尻はきっと魅力的な香りがするんだね(^m^)

スー子とこれは・・・サージュ?
2012040113020000.jpg
2012040113020001.jpg
多分・・・サージュ。きっとサージュ。網タイツはいて踊りましょうか?


天気も良くって、沢山遊べて良かった良かった♪
楽しかったね~
2012040111460002.jpg
こむぎも楽しそうに走って騒いで
2012040113190001.jpg
夢のケーキホール食いもしたし
2012040121180001.jpg
大満足なもんぢゃでした

んで土曜日~、富士のルク家へ向かう途中に牧之原SAのランでひとっ飛び!
先に遊んでたマルチとヨーキーmixの可愛子ちゃん♪
2012040716460001.jpg
こむぎは様子見でオンリード、結局最後までオンリード(笑)
安心だと思ったもんぢゃがこの可愛子ちゃんを襲ってしまってササっと退散
と言っても、この子、ものすごく元気で、もんぢゃに襲われても全く気にせず
「遊ぼ~♪」ってテンション高い高い(笑)
だから全く気が付かなかったさ~。3本脚で走ってる事に。
生まれつき右脚の先がなくって、先生が手術して肉球も付けてくれたとの話だったけど
結局3本の脚で問題なく生活してるとの事。
「生まれた時からだから何にも気にならないみたいよ~♪」と飼い主さんも明るい明るい!!
飼い主さんの明るさと、可愛子ちゃんの明るさがまぶしい土曜日のランでした

んで日曜日はこむぎ頑張るの日。
すてっぷマム
手作り品の販売員をお手伝いの予定が・・・
寝てますわ(笑)。スリングに入ってると以外にみんな気が付かない。
2012040815220001.jpg
ふれ合いのお仕事お疲れ様♪エルちゃん
2012040815220002.jpg
その後もんぢゃとヒデ兄とランで合流してひと遊び♪

いろいろあった一週間。
最後にルクとブラン、もんオバサンは祈ったぞ!
こんな顔して(^m^)
2012040811490000.jpg
もんぢゃをいじめた罰ぢゃ!って笑えない状況だったけど、
快復に向かってるってことだから、あえて載せてみました♪

お大事にね

& HAPPY BIRTHDAY RUKU
18 : 41 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<我が家の夜 | ホーム | 発散!>>
コメント
----

もん~、やられちゃった?
お天気良い週末&春らしい日が続いて、もん&こむもたくさん遊んだねv-238
でも・・・お大事にv-22
by: ティビ * 2012/04/10 08:19 * URL [ 編集 ] | page top
-->ティビ--

オバちゃん根性出してみたもん(笑)最近頑固でね~
昨夜はこむぎが「キャイン!」リトル凶暴化のおシャクレちゃんよ(--;)
そんでもって、一昨日位から窓辺で誰かを待ってるもん・・・ダレだろねi-239

by: moncom * 2012/04/12 07:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/56-3837452b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
