-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
苦しくて目が覚める
2012 / 05 / 10 ( Thu )
はぁ。なんてため息なんてついてもいい事ナシ!!
ご飯食べれて寝れる場所があるだけ幸せ者だぞ!!
気合だ!!気合!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さてさて・・・我が家の様子。

うちらがご飯食べ始めると、寝ててもこーやって出てきて熱い視線を送りまくるこの方。
2012050709300000.jpg
くれるまで見つめてますからジーーーー。 byもんぢゃ


家の中でのワクワク顔~。
何をやっても可愛いこむぎ♪
2012042721160003.jpg
肝臓の数値がまた上昇中↑↑ が、食欲も元気もモリモリ!
そこが安心でもあり、見えない不調がないか心配なとこでもあるが・・・
元気なうちは好きな事沢山しようね~♪


次、我が家のおシャクレちゃん。シャクレのいいとこ見~っけ!
2012042721160001.jpg
「ダハッ♪」 
トリミング前のボサボサもんの笑顔
歯が見えると笑ってる顔も倍楽しそう(^m^)

元気な笑顔、沢山見れるよういっぱい遊ぼ~(^0^)


動くと汗が出るようになったこの頃、
昨夜はちょいと寒かったようで、久々に苦しくて目が覚めた。
冬の間は良くあった夜明けの出来事。

はい、こちらタイトルの写真。 (見苦しい点お許しを・・・)
2012051005500000_20120510173030.jpg
なぜか母の首に必死にしがみついて寝るこむぎ。
ちょっと寒くなると明け方よくこうなってます。
すんごい苦しくても、なぜか笑ってしまうこむぎの必死さ。

でもほどほどにしてね~すんごく可愛いんだけど
・・・ホントに苦しいから(笑)
17 : 40 : 16 | もんこむ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<満喫土曜日 | ホーム | 我が家の夜>>
コメント
----

こむ、カワユスねw
愛が大きいって苦しいv-10
アタイは今朝、自分がニンニク臭くて苦しくて目が覚めましたwww
by: ティビ * 2012/05/11 09:31 * URL [ 編集 ] | page top
-->ティビ--

こむの大きな愛にはホントビックリ(笑)
もんの笑顔も可愛いでしょ~(^m^)
今朝ね、口の中がニンニクでこれまたビックリしたよv-8
by: moncom * 2012/05/11 14:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/58-ebe09fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
