-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
満喫土曜日
2012 / 05 / 15 ( Tue )
天気がすごい良かった土曜日、久しぶりに母親とお出掛け。
暇々な姪っ子①と、もんこむも一緒にまずはガーデンパークへ。
午後になると地面が熱くなるから午前中のうちにね~。

人、人、人が多かった。犬連れの人も沢山いたよ。
柴犬・・柴犬・・・Tプー・・・ラブ・・・Tプー・・・コーギー・・
チワワ・・・柴犬・・・フラット・・Tプー・・・パピヨン軍団などなど。

いろんな子がいたけど、犬同士でご挨拶、ってのは、だーーーーーれもなかったな。
みんなスルー。ちょいと不思議な感じのサラッと感。

その変わり?すれ違う子供や大人達に「ほら、ワンちゃんだよ~」とか
「可愛い~!!」のお声を何度か掛けていただいたけれど、
圧倒的に多かったのは、コソコソ声で聞こえてくるあの言葉。








はい、うちのシュナウザーちゃんです!
2012051211230001.jpg
あのドラマ以来、何度偽物ムックを演じたことでしょ~(^m^)
ホントに、ホントーーーーーーに多いのよ、シュナコール。
ワイアーの認知度ってこんな感じ。
でも過去最高にビックリしたのは、「エアデールですよね?」のお声。
小さっ!!!おしい!!!(笑)

いいんだよ~♪
元気で幸せで楽しければそれでいいのだ~♪


クレープ屋さんに念力を送るもんぢゃ。
画像 040
写真部の姪っ子①が撮ってくれた、こむぎのステキ笑顔
画像 045
どっかの国の設定のお庭の前で
画像 021
母親のペースに合わせてのんびり休憩しながら2時間位かけて散歩して
カツカレーを食べて去らばガーデンパーク

で、もんこむも程良く疲れただろう所で、帰りにカインズでお買い物。
2012051213080002.jpg
カートに乗せても大人しくしてるから、もんこむ連れてよく行く我が家。
パピーの時には元気すぎてこのカートから飛び降りたなんて想像できない位。
もんぢゃも大人になったもんだ!(笑)


そんなこんなで、「ちょっとした小旅行みたいで楽しかった!」
の母親の言葉も聞けて、ちょんの間の休日を満喫したもんこむ家でした
14 : 47 : 55 | もんこむ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<可愛く頑固な娘達 | ホーム | 苦しくて目が覚める>>
コメント
----

ご無沙汰っす!!

あ~思い出した!!
もこもそうだった!!

ホームセンターのカートに始めて乗せて店内散策中ぴょーーーんと降りたことあった!
んで「ヤダー意外と高かったじゃないのよー」ってすごいデカイ声で怒ってたのよ。
そんなヤツも最近じゃおとなしくしてるよ。
大人になっただね。(しみじみ)

↓そりゃ朝から苦しかろう(笑)
でもしがみついて寝る姿チョー可愛い。
愛だね。うん愛を感じる。幸せだね。
by: なおた * 2012/05/15 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

姪っ子ちゃん、カメラワーク美味いねー!
こむの笑顔、サイコーv-10
もんの念力も・・・なんか感じるwww

素敵な母の日になったのねんv-22
by: ティビ * 2012/05/16 09:29 * URL [ 編集 ] | page top
-->なおたさ~ん--

あっ、どもども♪

やっぱり飛び降りた?やるんだよね~!
そんでもって、カート意外と高いからマジで焦るだよね(^^;
危なくてムリだ~!!って思ってたけど・・・
ホント、いい意味で落ち着いてくれたんだね、お互い(^m^)

そそ。時に愛とは重いものだよ・・・(笑)
こむぎの愛の重さねぇ~いまに窒息しちゃうに!
でも・・・可愛くてたまらんぜよ~i-278
by: moncom * 2012/05/16 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
-->ティビ--

①のカメラ部の力を見せてもらったなりよ!!
撮るアングルとかニュアンス?が何か違うだよね~。
叔母、嬉しいようなちょっと悔しいような(笑)
一日早い母の日、◎子も喜んでくれて何よりだったさ♪
by: moncom * 2012/05/16 14:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

髪切った? byタモ●

エアデールを知ってたらワイヤーも知っていそうなのにねー。面白いねー。
by: リョーコ * 2012/05/17 13:01 * URL [ 編集 ] | page top
-->リョーコ姫--

タモさん・・・i-6切ったよ~i-56
ホントはショートにしたい!でも勇気が・・・

もん見て「エアデールですよね?」はビックリだった(笑)
もしかしたらハーマン位、大きくなるかもよ~(^m^)
でも知らない犬種いっぱいあるし・・・人の事は言えぬでござります(^^;
by: moncom * 2012/05/19 09:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/59-9e1d2eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
