-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
昨晩の相棒は
2012 / 05 / 21 ( Mon )
つれないもんぢゃ&ドキドキあんこ。
2012052021530000.jpg
こちらはすぐにもんぢゃが退散~
ワンコ同士で一緒に寝るのは苦手なもんぢゃであります。
あんこの目、超~可愛い♪♪


こちらのカワイコちゃん
2012052022430003.jpg

    +

こちらのカワイコちゃん
2012052023000002.jpg


   =
2012052022410002.jpg
こちらの2ワンは熱い夜を過ごしましたとさ・・・




追加~追加!!!超可愛いもんこむの写真撮ってもらったよ~
ポムのブログより
E5A489E68F9BsEFBD9EsE38289E38293E38289E38293E38289E382932012-05-17Nok073k.jpg

ホントに後ろの作業着のオジサンさんが残念!!!
多分、自分も写ってるつもりでキメ顔してると思われるが・・・(笑)

ナイスショット!ありがと~

18 : 03 : 30 | もんこむ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<3回忌といろいろ | ホーム | 可愛く頑固な娘達>>
コメント
----

もん&こむ、いい写真だねv-10
ナイスショーーーーーットv-218
でもやっぱ背景も大事だよねぇww

あんこの目、超カワユスww
by: ティビ * 2012/05/22 09:12 * URL [ 編集 ] | page top
-->ティビ--

すんごいイイ写真だよね~♪
それだけに背景が・・・あぁヒデ~兄よ(^^;

あんこのドキドキ感が出てるでしょ~!
可愛いお目目♪
by: moncom * 2012/05/22 16:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/61-33fdb94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
