-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3回忌といろいろ
2012 / 05 / 28 ( Mon )
23日、我が家の先代ボス、オレ様マー子ちゃんの3回忌を無事終えました。

今思っても本当にオレ様で・・最期まで頑固で・・ってな話を懐かしく話した一日でした。
可愛いでしょ♪
P1030647.jpg
ヒデ兄のこと、もんこむのこと、これからも温かく見守っててね♪

マー子が逝ってしまった時間のちょっと前にルーク家のみんなが来てくれて、
一緒にマー子に会いに行ってくれ、一緒に南無南無して
その帰りに初の新東名、裏口入学、浜松のネオパーサのランへ。
2012052313250001.jpg
平日なのにワンも人もいっぱいで、おまけに猛烈に暑くってすぐに退散!
これからの季節、昼間は行かない方がいいかもね~風の通りが悪過ぎで暑過ぎてムリ!!
晴ママのハプニングもあり~の、ヒデ兄もガス欠でマー子に会いに行けなかったりと
いろいろと・・・マービックリな一日・・・
夜、みんなが帰り、ヒデ兄ともんぢゃも寝た後、こっそり水を飲みに来て
お空へ戻って行ったマー子ちゃんでした。いつでもお水飲みにおいでね♪

マー子が唯一興味を示さなかったこむぎのお尻・・・
2012052421090000.jpg
母的にはこのむっちり感がたまらないんだけどね~マー子の趣味ではなかったもよう(^m^)
大好きだったもんぢゃのお尻にたまには乗りに来てたりしてね~



で~昨日はいちあん家のパパさんのお父様のお葬式で山梨へ。
山の上の富士屋ホテルにてリッチなカレーをご馳走になり、
たまたまイベントで来ていた桂由美さんの生ターバン姿を見れたり
料亭でのお食事もご馳走になったりと・・・とにかくご馳走になりまくってしまった・・・
お父様、安らかに・・・ゆっくりお休みください。

帰り道にキレイ過ぎて思わず撮った写真。
2012052716470000.jpg
後光が差してますな。


こちらはもん後光
2012052311170002.jpg
ルークパパの上に座ってたもんぢゃの前に、ルークが飛び乗るも
ちゃんと首を伸ばしてまでも母に念を送るもんぢゃ(^m^)

可愛いやつだ♪
2012052421430000.jpg
何かがおかしいもんぢゃさん・・・下の歯、見えてますよ(^m^)

そんなこんなでこれからまた暑い日が続くけど
元気に過ごそう!!頑張れみんな
17 : 01 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<過保護・・・? | ホーム | 昨晩の相棒は>>
コメント
----

もぅ夏が来るのねぇ~v-46
いつも近くにいるマー子と、ハッスルなもん&コムと、すぐ寝ちゃう父ちゃんと、頑張り屋さんな母ちゃんとv-10
今年の夏も遊ぶぞーwww
by: ティビ * 2012/05/29 09:39 * URL [ 編集 ] | page top
-->ティビ--

そだお~!もうすぐ夏が来ちまうよ~!
無事3回忌を終えてもんこむもヒデ兄もやっと安心出来たかな。
だから~沢山遊ぶのだ!!お付き合いヨロシクi-88
by: moncom * 2012/05/30 11:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/62-1c299502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
