-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おうち記念日
2012 / 06 / 04 ( Mon )
散歩でよく会う大きめフレブルのペー君。
毎回私の胸に勢いよく飛び込んで来てくれるんだけど
・・・この私が倒されるほどの元気なマッチョ君。
女子ワン大好きで・・・

2012060118590001.jpg
このあと、もんぢゃにキレられた(笑)ゴメンよ~

「オレ全然平気だぜ!」
2012060119000000.jpg
だね~女の子には優しいペー君です♪また遊ぼうね!


家の中もちょいと暑くなってきたこの頃、
あ~らこんな所に行き倒れこむ。
2012060122280000.jpg
体温調整が下手なのか、もんぢゃが平気でもこむぎは暑がる事が多い。
毎日のようにこうやってものすごく邪魔な所で行き倒れてます(^m^)



その頃もんぢゃは・・・










なぜその向き・・・?
2012060120310003.jpg
入ってもいいだに!(笑)



しばらく経つとこうなる。(別の日)
2012060221030001.jpg
また別の日にはフードが置いてある棚の前にて
この流れを一人熱演。


この無言のアピールがピークを越えると

「ごーーーーーーーーーはーーーーーーーーーんーーーーーー!!!!」
と、ピーピーじゃなくて、ブーブー言いだす(笑)

こうして無言で待たれると圧力ハンパない!
どうしたらご飯を早くもらえるか、あの手この手を考えて
アピールしてくる食いしん坊もんぢゃであります。ププッ!


んでもって昨日は食いしん坊さんが我が家に初めてやって来た記念日
マービーに会いに行って、そのままポムへ。
不思議だね~マービーのとこでは雨けっこう降ってたからムリかと思ってたけど
ポム上空パラパラ程度で暑い位!もんぢゃも思いっきり走れたよ~

帰ってからのむぎさん
2012060322420000.jpg
へそ天&白目むいて爆睡(笑) んだよ~!心配かけんなよ~!!!って感じ?メンゴメンゴ


おうち記念日もんはと言うと・・・
2012060322440000.jpg
こちらも白目むいて・・・ってコワイコワイ 
ちょっとの時間でも思いっきり走れて楽しかったね~♪

とにもかくにも、家に来て早6年。
これからもヨロシク!我が家の食いしん坊ちゃん

13 : 30 : 24 | もんこむ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<毎日バトル | ホーム | 過保護・・・?>>
コメント
----

もぅ6年かぁ~!そりゃぁ、アタイもオバサンになるわなww
それにしても白目コワッv-40
by: ティビ * 2012/06/05 09:23 * URL [ 編集 ] | page top
-->ティビ--

そうさ~6年だよ。そりゃ~態度も白目も恐いって~(笑)
早いね~もっとゆっくり年とってくれればいいのにぃ~。。。
by: moncom * 2012/06/07 16:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/64-6bebeb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
