-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
毎日バトル
2012 / 06 / 07 ( Thu )
散歩の帰りによく寄るホームセンター。
魚達の水槽があるコーナーを我が家では
2011102419030000.jpg
「水族館」と呼び、

鳥やうさぎ達のいるコーナーは
2011102419030001.jpg
「動物園」と呼びます。


散歩中、
「水族館行こっ!!」や、「動物園行ってみようか!」などと
おかしなことを大きな声で犬に向かって言っている人がいたらば
温かく見守ってほしいと思う今日この頃(笑)


水族館では大きな水槽に顔から入りそうになり
動物園では毎回インコと籠越しにバトル。

なぜか鳥を見ると、変な声で大騒ぎし、
先日はインコに噛まれたもんぢゃさん・・・・


あなたを噛むのはインコだけじゃないのよ。

2012060520550001.jpg
仲は良いけど毎日何かしらでちょいバトルしているもんこむ。

喧嘩するほど・・・
2012060615570001.jpg


2012060615580001.jpg
仲が良いってことです。



むぎさんの小さな反撃クリーンヒット!
2012052922560002.jpg


が、毎回ハウスへ逃げ込む弱くなった可愛いこむぎ。
反面、ハウスに逃げたこむぎの前で
「どーだ!フンッ!」とやられた事に気が付かず
毎回勝ったつもりで威張るもんなのでありました。


ではまた
17 : 55 : 38 | もんこむ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夏っぽく | ホーム | おうち記念日>>
コメント
----

あらま!こむにもんがやられたん?
ホント、今?っていうとこで、バトってるよねv-7
仲が良い証拠だわwww

それにしても、こむ美人~v-10
by: ティビ * 2012/06/08 09:40 * URL [ 編集 ] | page top
-->ティビ--

多分・・・こむぎ以外の子とバトってないもん。
仲が良いだけどホントに何で?って事で喧嘩するだよね~
こむぎもまだまだ負けてられんの~ってこの可愛い顔!母似だなv-8
by: moncom * 2012/06/08 17:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/65-06e63492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
