-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
益虫と応援
2012 / 06 / 14 ( Thu )
玄関の外に置く花を買ってきたら、もれなく着いてきた赤ん坊
2012061318560000.jpg

「小さくてもちゃんとカマキリの形だ!」ってヒデ兄大喜び(笑)
2012061318570001.jpg

しかも一匹じゃないよ。
2012061318570002.jpg
多分もっといる予感・・・

で、気になって調べたら、カマキリは肉食だからほっといても大丈夫、
むしろ害虫をやつけてくれるから有り難い存在なんだとか。

が・・・この赤ん坊達は目下、生存競争中らしい・・・
自然界の掟、強い者が生き残る~
強く生き残ってお花達を害虫から守ってね


この間の日曜日、御前崎に友達の応援に行ってきたよ~
画像 134
毎回元気をもらう頑張りに、ただただお口あんぐり!スゴイよね!コナン♪

コナン
画像 101

兄、アルル兄
画像 189

弟、マー坊
画像 204

そして応援団の面々
画像 162

こむぎは一日中寝てたっけ(^^;
画像 179
またポム行って元気に走ろうね~♪

最後はほぼ夫婦のルークともんぢゃで。
画像 170
また会おうね~♪

ではまた~
15 : 40 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<心配事 | ホーム | 夏っぽく>>
コメント
----

赤ん坊たっくさんいるのね!
アタイ昆虫苦手だけどww害虫から守ってくれるのは有難いv-106
人も害虫付く人、結構いるだろうな・・・ww
by: ティビ * 2012/06/14 18:27 * URL [ 編集 ] | page top
-->ティビ--

最近見ないだよね~雨だから?
頑張って大きくなって害虫を駆除してほしいさ~
だって母、虫大っきらい!!!野生児ヒデ兄がいるから
いいけど、もんぢゃが食べちゃ~いかんし!!
by: moncom * 2012/06/19 18:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/67-4e1c847c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
