-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
疑惑は晴れ
2012 / 06 / 21 ( Thu )
あぁ恥ずかしや~恥ずかしや(/-\*)




まさかのしこり疑惑に
毎日しつこい位に触ってみたけど~


ん?



冷静にこむぎも触ってみ





あれれ?


あるぢゃん(笑)



いろんな格好でもんぢゃの全身チェックして
こむぎも同じようにチェックしたら
ほとんど同じようにこむぎにもポコって(笑)


パテラの右脚ばっかり気にして触ってたからだね~



とんだお騒がせだ(^o^;)


そんなわけで、
もんこむは今日も元気いっぱ



いでしたΨ(`∀´#)



忙しすぎて頭もだいぶ疲れてきてるな…

リフレッシュしなきゃ。


たいへんお騒がせいたしましたm(__)m
22 : 06 : 40 | もんぢゃ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ばーちゃん | ホーム | 心配事>>
コメント
----

しこりが気になるお年頃だよね~。(?)
何でも無いみたいで良かったヨカッタ。
六花も気になるのがあったんだけど大丈夫そう。
でも全身チェックはこまめにしなきゃな~と思う今日この頃でした~。
by: 六葉家 * 2012/06/28 03:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんともなくてホッとしたよぉv-22
by: ティビ * 2012/06/28 10:45 * URL [ 編集 ] | page top
-->六葉家さん--

だねだね~!ってコメ返遅くなりソーリーi-201
アンな事やソンな事、年取るごとに心配事が増えるよね。
六花ちゃんもあったんだ・・・結果はクリアでOK?
お互い娘達のチェック、頑張ろうぜぃ~i-184
はぁ・・しかし暑いね・・・

by: moncom * 2012/07/02 16:13 * URL [ 編集 ] | page top
-->ティビ--

大丈夫だー。なんくるないさー。
今週はハードだ~お互いガンバんべ!
by: moncom * 2012/07/02 16:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/69-d2395544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
