-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
シンクロ
2012 / 07 / 14 ( Sat )
相変わらず毎日室温を上げるこむぎ。
毎日毎日・・・可愛いから許す!
2012071012520000.jpg

こちらは「くれるの信じてますよ」と毎日夕飯時にテーブルの下から
私達が食べ終わるまで足を優しく舐めて催促ネバるもんぢゃ。
2012071413180000.jpg
目をつぶるな!!


目をつぶる・・つむる?と言えば・・・(画像悪し!)
2012071321420001.jpg
髪をしばるゴムで遊ぶの大好きなもんぢゃ。
しばったまま横になるとよくもんぢゃに盗られます
大興奮で髪共々奪い去るので、母も小さな反撃を・・・
引っ張りっこしてパチンと離すという遊びを楽しんでます(^m^)痛くない程度にね
もうパピーの頃からやってる遊びだから、もんぢゃも慣れたもの。



で、この表情。
2012071321420004.jpg
ゴムを引っ張るとこうして小さい目をさらに小さく細めて
ゴムがパチンと来るのを待ち構えておりますだ!


・・・エムか?



先日はおもちゃの順番待ち(風)をしてましたが・・・
2012071019590001.jpg
いつもの事ながら、この後こむぎが奪い、もんぢゃはイジケモードへ(^^;
あんまり悔しいとこむぎにノリノリで反撃バトルに発展するのだが・・・


引っ張り合いっことか添い寝とかする程仲良しではないが
お互いの存在を認め、会話もしながら一緒に居るもよう。

散歩中、同時にシッコやうんさんは良くある出来事だが・・・
家の中でもシンクロしてます、の写真。



3年前のシンクロ
34149531_3733952229.jpg



3年後のシンクロ
2012071410470000.jpg
2012071413170000.jpg

どれもため息が聞こえてきそうな熟女の背中(^m^)

退屈で吐息交じりで警備中のもんこむでした。
明日天気が良かったらいつもの所へ遊びに行くぞ!!!!
さて~仕事に戻りますぅ・・・ではまた




14 : 35 : 42 | もんこむ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<検査結果オーライ | ホーム | ばーちゃん>>
コメント
----

そそられる背中の2ショット素敵ww
そっれにしても、時々このシンクロ見せてくれるね~☆
そしてアタシは本日、既に覚醒しそーなくらい眠たいっす(^^;
by: ティビ * 2012/07/16 09:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ティビ--

テレビの前でお色直し(笑)してて、
ふと様子を見たらこうなってて笑ったわ!
秘密の会話してたもよう(^m^)
この暑さでヘロヘロだよ~帰って即寝の毎日。
・・・ヒデ化してきたな(^^;

by: moncom * 2012/07/18 10:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゴムを待つ「楽しみぃ~」な顔が可愛いv-10

もんぢゃちゃんイニシャル通りのまさに「M」だわっ!!←うまいっ!座布団1枚っ!!


血の繋がった親子でも兄弟でもないけど一緒に住んでると似てくるよね。
もんちゃんこむたん素敵な姉妹ねv-290
あたしもぎゅうもこのシンクロ姿にいっつも感動してるよ。
by: なおた * 2012/07/19 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
-->なおたサン--

大興奮で髪ごと奪うからわりかし痛いだよね~
で、ゴムでのドM遊びが始まるわけよ!

> もんぢゃちゃんイニシャル通りのまさに「M」だわっ!!←うまいっ!座布団1枚っ!!
わぁ~い!!!オバちゃんがここにもいた!(笑) 座布団はセルフサービスよ~i-278

んとだよね~。一緒にいるとどっかしら似てくるだよね~。
シンクロ姿はちょいと感動すら覚えるだよね!それがwウン○姿でも(笑)


by: moncom * 2012/07/21 17:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/71-ae7afed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
