-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
週末あれこれ
2012 / 07 / 30 ( Mon )
お客さんに呼ばれてホイホイ着いて行った先はちょいとお高めの焼き肉店。
2012072719120000.jpg

厚めのタン塩から始まり、なんちゃらカルビだの、聞いたことない部位のお肉だの・・・
最後に一番高いお肉まで食べさせていただき、大、大、大・・・・・大満足
また太ったわ~!!!最後の晩餐だーっ!!と社員の姐さんと盛り上がりすぎちまったぜ

その後、社長さんと人生2回目のキャバへ行き、
キレイに着飾ったお姉さん達とお客の男性達を観察しながらラストまで楽しい楽しいお酒を
毎度毎度ご馳走様です、社長さん

ってことで土曜日はお決まりの二日酔いでダウン

で、夜は迎え酒
2012072823040000.jpg

スタミナ&ガソリン補給が夏を乗り切る決め手になります。


日曜日は朝からポムでひと遊びして、忘れ物をお届けにルーク家へ
2012072912430000.jpg
レン、お友達がまた増えてよかったぢゃん(^m^)
2012072913210000.jpg
ルーク、やっぱりコナンそっくり(^m^)

テーブルの下で愛を確かめ合うほぼ夫妻。
2012072913320000.jpg
ってか、おもちゃの取り合いね(^^;

青いオモチャが微妙に動き、それが恐くてずーーーーーーーーーーーっとガン見のこむぎ。
2012072914340000.jpg
その後手に持って渡すと遊び出し、また置くと警戒吠え(^^; 怖くないよ~オモチャだよ!

夕方にはポムへ戻り、私とこむぎは帰宅~、
合流したヒデ兄ともんぢゃはもうひと遊びして笑顔で帰ってきましたとさっ


ちょいと前に通りかかったお宅の一枚。
2012072713470001.jpg
黄色い丸の中の柴犬君の為に、お父さんが暑い中このアーチ型の日避けを作ってくれたもよう。
愛ですな


うちもこの笑顔の為に頑張るぞーーーーーーーーー!!!!
2012072912530000.jpg
愛犬を思う気持ちはみんな一緒っ
10 : 47 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<うるうる | ホーム | 検査結果オーライ>>
コメント
----

もんぢゃ、エェ顔しちょるなぁv-10
さて、今日もガソリン補給しちゃいますよv-91
by: ティビ * 2012/07/31 11:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

うん!キモイくらいルークと似ているうちのあほたれ!(爆)
by: あるかぁちゃん * 2012/08/01 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
-->ティビ--

ガゾリン補給しまくりで肝臓が悲鳴あげてるわ(^^;
もんこむの笑顔の源、まずは夫婦の会話からかね?(笑)
by: moncom * 2012/08/02 10:55 * URL [ 編集 ] | page top
-->あるかぁちゃん--

ね~!!晴ママが言うから間違いない!そっくりね(^m^)
兄弟で目も口もデカーッ!同じ血が流れてるとは思えん!!byもん(笑)
by: moncom * 2012/08/02 10:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/73-21af4383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
