-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
うるうる
2012 / 08 / 02 ( Thu )
もんこむのトリマーさんのココアママから頂いたトイレットペーパー。
2012073113010000.jpg

焼き肉店でも置いてあった、この薄紫色のペーパーを
「欲しい!!欲しい!!」と子供のように騒いで猛烈リクエスト(^m^)

色でいうと紫と緑が好き!特に薄紫!
で、ビンゴ!
ココアママ、毎度アリガトです!
うるうるもんですよ



こちらはちと辛いうるうる
2012080122580000.jpg
毎年夏になるとお目見えするアトピーさん。
今年は5年ぶりに全身に出まくりで、これじゃ~温泉も行けない
変な病気か?って思うほど全身ぶつぶつぶつ・・・・・痒い痒い!
何ヶ所か皮膚科に行くも、必ず言われる原因は「ストレス」
薬塗っても治らん!ストレスは溜まる一方!笑

冬が恋しい母であります。


こちらは必死のうるうる。
2012073020190000.jpg
バックの中におもちゃやオヤツが入ってると
必死にアピール。必ず手が出るもんぢゃ。

でも瞳はきっと、うるうるしてると思われる



先日のポムでのひとこま。(写真パクリ♪)
E5A489E68F9BsEFBD9EsE38289E38293E38289E38293E38289E382932012-07-29Nok034k.jpg


必死に一生懸命泳ぐもんぢゃのこの姿に・・・



毎回母がうるうるです






12 : 20 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<じゃろ~ | ホーム | 週末あれこれ>>
コメント
----

もんさんのおねだりウルウル結構スキ♪

ストレスか・・・やっぱり(笑
アタシも肝臓そろそろヤヴァイので休肝日入れてるよーv-12 1日だけだったけどww
そして今日はフリーww
by: ティビ * 2012/08/03 09:44 * URL [ 編集 ] | page top
-->ティビ--

ぬいぐるみみたいで可愛いだろぉよ♪

皮膚さ~酒の影響もあるだよね~。
明日もお付き合い飲みだしi-183
またキャバ行くらしいよ(^m^)
今晩は涼しくて賑やかなとこ行きたい気分・・・i-193
by: moncom * 2012/08/03 13:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/74-b86a1aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
