スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
じゃろ~
2012 / 08 / 04 ( Sat )
マックへ行こうとして事故って大怪我しても
やめられないとまらない我が家です。

ただいまキャンペーン中のこちらの商品。
q_legrantomato_l.jpg
劇的にお腹がすいてたので、このボリュームならばと即オーダー。



期待以上のボリュームの無さにリトル後悔。

人生、何事にも期待は するなと言う事です。






おまけ。



ドライブスルーのマイクの向こうのお姉さん。



「飲み物はアイスティーで」 と言うと

「お飲み物は何にいたしますか?」 と。




「ナゲットのソースはバジルで!」 と言うと

「ナゲットのおソースは何にいたしますか?」 と。




いろいろ頼んで 「以上です!」 と言うと

「他にご注文は?以上でよろしいですか?」 と。





ぜひマイクの修理をお願いしたい。

もしくは 「チェンジ!」 を。



本日もお付き合い飲み。

行先はお客様のお好きなキャバ。

私のメリットは今後の仕事をいただけるかいなか。

「チェンジ」されないように肝臓鍛えたいと思います。





そして疲れた時には
2012080322590000.jpg 
一緒にゴロゴロ

至福の時を
スポンサーサイト
15 : 41 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<BBQ | ホーム | うるうる>>
コメント
----

バーガーうまそv-10
とはいえ、アタイも連日のアルコールで胃も肝臓もクタクタ(>_<)
でも夜になると手が出ちゃうんだよねぇ~ww
ね!もんぢゃ!!wwwww
by: ティビ * 2012/08/07 09:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

え?これイマイチ?
あたし食べたいと思ってたのよねー
じゃソーセージのにすりゃいいのか??
リポート待つ!!!(笑)

↓ちょっと~痒そうねーーー
大丈夫?ってかお酒もよくないんじゃない?
あーお仕事なくっちゃまずいしねーー

ん~どうすりゃいいのよ。
早く良くなりますように。
ついでに早く涼しくなるよう祈ってる。←甘いか
by: なおた * 2012/08/07 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
-->ティビ--

これね~味は嫌いじゃないんだけども~薄かった!!
昨夜は休肝日だったよ~んとに気をつけないと
ハッスルしすぎもダメよ(^m^)
はぁ。バレー3位決定戦見逃すまい!!!!!
ってやるのかねぇ。
by: moncom * 2012/08/10 08:18 * URL [ 編集 ] | page top
-->なおた③--

んん!味は美味しいのよ!(もう食べたかな?)
ボリュームを求めてた私には物足りなかったって感じ。
と、前回の何かと味のベースが同じ気がしたけど・・・
次回はソーセージにしてみる、ってまだやってる?w

そだの。血が出るほど掻いちゃうだよね~子供かっ(笑)
酒とサーモンがイケナイらしいが残念ながら両方大好物!
意志の弱さと闘いながら飲み薬でごまかしてるわ(^^;
塗り薬だともんこむが舐めちゃ~いかんでね。

ところで・・・ルル姫はお元気????????
by: moncom * 2012/08/10 08:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/75-4fb2835a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
