-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
BBQ
2012 / 08 / 10 ( Fri )
先日、仕事仲間のT家主催のBBQがありました。
T家夫妻&若者達よ。朝から準備&片づけまでお疲れ様でした!
全部で30人位かな?普段とは違うみんなの姿に感動すら覚えたワンコ母です。

画像 104

ワンコではなく人人人・・・被写体は人ってあんまりない。
でも・・・ちょっとだけ載せちゃえ!

画像 032

画像 005

画像 288

画像 274

画像 282

画像 289


現場での厳しい表情もこの日ばかりは皆笑顔!
載せられないのが残念!ホントに楽しい楽しい一日でした☆

もんこむはヒデ兄とポムでひと遊び♪

夏の休日らしい一日のひとこまでした
09 : 49 : 11 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<忙しくなる前に | ホーム | じゃろ~>>
コメント
----

日曜日のヒデ兄はPOMでしっかりお父さんしてましたよ。
もんぢゃは小さいヨーキーのコと遊びたかったみたい。
花火大会のお知らせの大きな音がしていたので こむたんは怖がるかと思ったら 平気そうだったのが意外でした。
また近いうちに遊んで下さいね。
by: ショウ * 2012/08/10 14:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱいい絵だねぇ~v-10
ホント素敵な夏の一コマ!
アタシも明日からの休み、思ひ出つくりたぁ~いwwww
by: ティビ * 2012/08/10 17:38 * URL [ 編集 ] | page top
-->ショウさん--

カレンも来てたよって聞いて安心したよ(^m^)

> もんぢゃは小さいヨーキーのコと遊びたかったみたい。
きっと狩りたかったんではないかと・・・
自分より小さい子には強気なのよ、最近特に(^^;

昨夜の雷もこむぎは平気だったよ。音より行動の方が恐いみたいね。
カレンは大丈夫だった?もちろん、もんぢゃは爆睡でした!
連休中、天気が良かったらポム行くよ~!予定が合えば遊ぼうよ♪
by: moncom * 2012/08/11 16:56 * URL [ 編集 ] | page top
-->ティビ--

でもTオジサンの写真の方が発色諸々キレイだったよ!
腕とカメラを磨かねばね!!頑張るよ。
夏休み~相方がいない時にはいつでもカモン!
って言いながら~あなた誕生日になっちゃうじゃないの!!
プレゼント買う為に稼がねば!!!!(^m^)
by: moncom * 2012/08/11 16:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/77-d198041e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
