-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
忙しくなる前に
2012 / 08 / 22 ( Wed )
「あ~夏休み♪」 あっという間でしたね。
雨が多くて、あまり出掛けられず~だった連休。
もんこむとホームセンター行って、ポムで遊んで~
最終日にはトリミングで〆。
2012081607190000.jpg
こむぎだけ(^m^)こむぎはすぐモサモサに&似合わないって事で早めのカットを。
個性を生かそうってことで、ちょっとモサモサが似合うもんぢゃは少し伸ばしてみることに。
2012081510460001.jpg
アース坊っちゃんに乗られても無視・・・オモチャ欲の勝ち!(笑)


日曜日は富士川楽座から5~10分ほど北へ行った市営P&トイレ完備の川辺でBBQを。
毎度のメンバー、ルーク家、ルク家、ファイブ家と。
2012081915050000.jpg
良い天気で・・・暑過ぎた 
でもくっ付いてごろごろするもんぢゃ、こむぎ、ファイブ。
仲良しは良い事だけど・・・見てるこっちが暑かった(^^;
夕方になって遠くで雷ゴロゴロいい出して、撤収~。
もう少し涼しくなったらまたやりたいね♪



雷と言えば・・・連休中は寝れない位ゴロゴロ言ってたこちら地方。
もんぢゃは小さい頃から雷を恐がることは全くと言っていいほどなく・・・
こむぎは人間が故意にたてる大きな音ではないと認識しているらしく、意外や意外に平気・・・
むしろ、カーテンをくぐり抜け、ピカピカ鑑賞をしてる位だった・・・




だので大丈夫だと勝手に思ってたけども。


今回のあまりの大きな音と鳴り止まない雷に、さすがにビビった様子で・・・
2012081811130001.jpg
私達人間にはまだ聞こえないだろう頃からハウスに逃げ込むもんこむ。
パニックまではないものの、ド緊張の連続だったもよう。
これが外出中だったらって思うとちと不安。
ちなみに一番恐がってたのは私ですが・・・何か?
もんこむの前では平気演技、鼻歌&踊るも、内心ドキドキでした。


そんなもんこむさんをいじっちゃおう~!って、ずいぶん前にいじりましたが。
こちら、もんぢゃモデル
2012081008290000.jpg

こちら、こむぎモデル
2012081008290001.jpg

2ワン合わせて毎日お出迎えの事務所の扉。(右上もん:左下こむ)
2012081008290002.jpg
何となく載せてみました。

ワンズの特徴を絵にするのって難しい・・・だのでシルエットだけ
でも個人的には大満足です。

ではでは~残暑が厳しいけども~頑張って乗り切りましょ~
11 : 31 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<最近アレコレ | ホーム | BBQ>>
コメント
----

お盆休みになったとたん、突然の豪雨と雷、すごかったよねー。
で、休み終わったらピーカンv-12
まだまだ夏は終わらないぃ~♪
by: ティビ * 2012/08/22 11:58 * URL [ 編集 ] | page top
-->ティビ--

スタバってるんじゃないわよぅ~w
今日も気分が乗らないのようぅぅ
朝の空は気持ち秋っぽくなってきたよ~
(あなた爆睡時間)
by: moncom * 2012/08/23 13:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/78-43ef7f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
