スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
最近アレコレ
2012 / 09 / 13 ( Thu )
いつもお世話になっているポムさんでよう会うお友達。
もんこむばかりではなく、お友達の写真も撮ってみた~。

エルちゃん♪
画像 036
ココちゃん♪
画像 040
アニーさん♪
画像 124
くらのすけくん♪
画像 034
ロビン♪
画像 037
久しぶりにカレンとも遊んだよ♪
画像 119


そんでもって、ジャンティー&サージュ・・・こんな大きさ違うっけ?
画像 031
・・・伝説の女王様♪
画像 122
皆様毎々、お世話になっております。


先日の日曜日、ポム駐車場でにゃんちゃん達の譲渡会が開かれてました。すてっぷ・にゃむ
以前実家に居る時に飼っていた黒猫「今日子」にそっくりな仔がいて、どうしても会いたかったから
飼う飼わないは別として、もしかしたら家族になるかも・・・いや、ならないかも・・・
でも会いに行って来るよともんぢゃに伝え、いざ、猫ちゃんに会いに行ってみたらば、、、
残念ながらご縁は遠かったもようで・・・ゴメンね、黒猫ちゃん。

で、ランへ戻ってみると・・・

監視・・・
画像 005




監視・・・
画像 011

どうやら母の思惑を理解していたようで、この日のもんぢゃチェックはとても厳しかったです。
「猫ちゃん連れて来たの?来てないの?」と私の全身を目と鼻で何度もチェック(^^;
何となくでもバレる・・・言葉は通じなくても、考えてる事がまるわかりのようでした。
もんぢゃには隠し事できませんな・・・。猫ちゃんとの出会はきっとまたいつかあるでしょう。

この日は里親募集中のワンちゃんも数頭。
画像 082
左隅にいるコ―ギ―ちゃんは頑張って治療中。
コ―ギ―でもとっても小さくて大人しい可愛い子だったよ。

で、こちらの元気印くん。
画像 074
ボーダーが好きな方にはたまらない元気な男の子。
リードをグイグイ引っ張るけど、すぐ制止させて「シット」とお尻を触ると数回で理解。
でもまた引っ張るんだけどね(^m^)(思わず「マーボー」と何度も呼びそうになっちゃった(^^; )
ボーダーのわちゃわちゃ感もあり~の、でも吠えない。ちゃんと目を見る。
ちゃんと訓練すればスゴイ良い子になりそな予感の元気な元気な男の子でした。

縁ってどこでどう繋がってるか分からないからね~。うちもそうだったし。


そんなご縁があって出会えた我が娘。
2012090920590001.jpg
術後成長(横に)が止まらない、このたくましい背中のこむぎも
家族になって昨日で丸4年。無事に迎える事ができました。

自分以外、全員敵だと思って、誰かに会えば攻撃してしまっていたこむぎも
最近ではランでも少し自由に出来るようになりました。
画像 098
画像 012
こむぎさん、まだまだいろいろ成長中です♪

写真ボケボケ・・・
画像 129
肝臓の数値がよくないけども、元気と食欲は満点♪
もんぢゃと仲良く遊んで喧嘩してまた遊んで、って、あんまり一緒には遊ばないんだけどね
一緒にいて安心しながらワン生楽しんで欲しいと思いますだ。
もんぢゃもあんまりこむぎをいじめないように!(攻撃しなくなったこむぎ相手に調子に乗ってるもんです(^^;

もん「聞こえな~い」
2012091222090000.jpg


ではまた・・・





スポンサーサイト
16 : 56 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<もんこむの気持ち | ホーム | 忙しくなる前に>>
コメント
----

監視きびし~なぁ~ww
みんなカワイイえぇ顔してるねv-10
やっぱ女王様、ステキ☆
by: ティビ * 2012/09/14 09:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

私もこの日、黒猫ちゃんをワシャワシャ触らせてもらったよー。
黒猫LOVEなので♪(あ。今はサビ柄も好きよ。)

ジャンティ。生後何カ月?って感じに見えるねww

もんこむ家にニャンコが来たら、もんこむはどういう反応するだかねぇ?
ハンターとなるのか? 意外とド無視??
気になるわー。


最後のもんsan ウィンクしてる?  きゃわわー☆
by: リョーコ * 2012/09/14 17:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

先週は誘ってくれてありがとうでした♪
2日連続のランだから疲れてると思ってたけど
カレンはタオルで遊んでもらって楽しかったみたい。
今度は午前中からランランしましょう。

カレンはカメラ目線だけどもんこむは何見てるのかな?
by: ショウ * 2012/09/15 09:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっほ~い!

なに~このエルさん!
。。。。可愛いね~~~(^_-)-♡、、、(^_^)v

人もわんちゃんも、本当に縁だよね~。
間違ってしまって辛い思いをしちゃっう仔もいるけど、それは本当の縁がある人に会う為!
辛い思いをした仔は、本物に会った時
より、安心感と幸せ感で溢れてほしね~♡

もんもんの黄昏てる後ろ姿大好き!♡
でも、最近オモチャで遊んでる姿が大好きかな~可愛いんだもん♡
こむこむは、去年より余裕が出来た感があるよね~!(^_^)v

もんもん!
イケテルDJのようで、イケテルぜ~~~ぃ!
by: エルママ * 2012/09/17 09:26 * URL [ 編集 ] | page top
-->ティビ--

この日は私がランに入るまで遊ばず入口にて監視(--)
厳しかったよ~全身チェックも恐い位だったさ(笑)
みんなカワユス(古い?)でしょ♪
女王様もまだまだ元気満タンよ♪♪
by: moncom * 2012/09/18 13:18 * URL [ 編集 ] | page top
-->リョウコ姫--

幸せを呼ぶ黒猫ちゃん♪大好きなんだよね!
でもあの仔のビビり度はもんこむには危険すぎたi-183
実家のにゃん子とはガラス越しに大喧嘩!最近やっと無視出来るように。
だから・・・うちに迎えるのはちと危険なカホリも(^^;

> ジャンティ。生後何カ月?って感じに見えるねww
こんなに大きさ違うっけ?この時、小さい声で「シット」って言ってみただよ~。
そしたらジャンティーは素直に座ったけど、サージュは「誰?」って無視(笑)

もんぢゃの(^_-)-☆はプレミアでっせ~♪なんせタダでさえ小さなオメメ・・(笑)
by: moncom * 2012/09/18 13:33 * URL [ 編集 ] | page top
-->ショウさん--

カレンちょいとお疲れだったね~大丈夫だった?
タオルで遊んでくれてありがつ!こちらこそ♪
今度はストレス発散ドキに遊ぼう♪
んで、沢山走って楽しもうね~!朝から(^m^)♪

> カレンはカメラ目線だけどもんこむは何見てるのかな?
そりゃそりゃ~決まってるでしょ~が!
ザ・食いしん坊姉妹ですから(^_-)-☆
by: moncom * 2012/09/18 13:37 * URL [ 編集 ] | page top
-->エルママん--

コメありがとです♪
エルさん可愛く撮れちゃって困るだよね~(^m^)♪
ちゃんとカメラ目線してくれるからね~プロ意識高し!!笑
もんぢゃと同じタイミングで行動するのが可愛くて
2ワンが女子高生のように見えてたまらん母ですよ(^m^)(もんは熟女?)
これからも仲良くしてくだされ~♪♪ヨロシクです。

> 間違ってしまって辛い思いをしちゃう仔もいるけど、それは本当の縁がある人に会う為!
そだよね!過去が辛かった分、本当の縁に出会ったらその何倍もの幸せを味わって欲しい!
安心して暮らすことが出来たらそれが何より。

こむぎにも安心して暮らせるように・・・って思ってももんぢゃが邪魔するし(笑)
エルさん、今度もんぢゃと一緒に黄昏族する~?
それともこむぎと一線交えちゃう~??どっちもヤダ~????笑
DJ娘、昨晩ぶち切れたようにエンドレスボール遊び。
今度手に負えなくなったらエルさん宅へ送りますからヨロシク!!!(^m^)
by: moncom * 2012/09/18 14:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

こむぎももんじゃも元気そうだね!安心!安心!
やっと涼しくなってこれからワンにはいい季節だから
こむぎも休憩しながらのんびり遊べるね^^
また~遊びに行くね!

それにしてもボーダーくん
ほんとマー坊をスムースにした感じで似てる!
がーマー坊より大きそうだけど^^
イイ御縁がありますよーに
by: あるかぁちゃん * 2012/09/27 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
-->あるかぁちゃんちゃん--

相変わらずのもんこむ家ですよー♪
こむぎ、本犬は具合悪しの自覚なし!笑
もち、もんぢゃも。元気すぎって位です♪

このボーダー君のリードを持った時、ほんとに
「マー坊!」って言いそうになってた!!
おかげさまでトライアル中?決まったのかな?
未来は明るくなりそうな予感~♪
by: moncom * 2012/10/04 10:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/79-1cbb9ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
