-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
並んでみた。
2012 / 10 / 13 ( Sat )
先々週だっけ?お客さん(姫)とホームセンターへ買い物に行ったついでに
並んでみた。 つけめん 京蔵(きんぞう)

並ばないと入れない、ウマい店と聞いていたお店。
買い物終わって丁度昼時。お腹空いたね~と
ホームセンターから見えるその店先を何気に見たら、
外で待ってる人が2人。
ならば並ぼうと姫を説得。姫、ノリノリに(笑)

姫とわたくし、オバサン2人でキャッキャしながら並んで待つ事10分程。
どうぞと呼ばれ、店内入って・・・もまだ並ぶんかいっ!店内待ち人4人。
待ちましたよ。折角ですから。

入ってすぐに見っけ!以前のブログに出てきた仕事仲間BBQの主催者夫妻が!!
2012100212410000.jpg

ちなみにまたまた折角だからと得製つけめん¥1000-いってみました。
2012100213000000.jpg

もちもち太麺、少なく見えても意外とボリューミー。
付け汁?はカツオベースの濃厚なお味。
麺を食べ終わると付け汁にスープを足してくれて、それを飲みほして完食、となるわけですが・・・


姫的には、ギリギリの所で魚介の臭みも出てなくて、最高にうまい!!!
と大好評でした。ホッ♪

私的には・・・・確かに美味しいんだけども・・・・ちょいと濃すぎた感じ。
最後のスープを飲みきれず・・・・何気にのどが痛くなっちまったぜ。

濃い味が好みの方にはお勧めです!


市内他にもウマいつけめん店があるそうなので、次回はそちらへアタック。
いつになる事やら~。


おまけ。

先週の連休中、連日ポムで遊び&遊び、最終日の夜・・・
2012100822570000.jpg
みーんな大満足のぐったりさん。

「食べる?」の声にも反応しない位で、どうかしちゃったかと思って
一人焦ってた母でした(^^; 爆睡しすぎじゃ~い!!笑

ではまた
12 : 38 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<抜けた・・・ | ホーム | もんこむの気持ち>>
コメント
----

是非オススメのお店も行ってみてほしいわんv-10

なんだか疲れが取れない・・・今日はだるちゃんですw
もんぢゃ、お仕事代わってーww
by: ティビ * 2012/10/15 09:11 * URL [ 編集 ] | page top
-->ティビ--

そだね~。時間が有ればぜひ行きたい!
ここはしばらくいいな(^^;
連日連夜お疲れさん!w
ダルダル星人、本日もヤル気ナッシング。
さっき特急仕事いただき頑張る気力アップして
PC開いて・・・結局まずはこれ(笑)
仕事しまぁす。。。ティビもガンバレ!!
by: moncom * 2012/10/17 13:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/82-45a777b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
