-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アリアリ
2012 / 11 / 14 ( Wed )
お寒ぅございます。
2012110316540000.jpg
ご無沙汰です。


この1ヶ月をちーと振り返ってみよう。

①もんこむがいつも留守番している窓際に、羽根アリが大発生

一昨年は普通の大きさに羽根がついたアリがちょびちょび。
昨年は小さな羽根アリがちょろちょろ発生。
んで今年は家の中2ヶ所に小さな羽根アリがわっさわさ!
毎年出るのはこの季節。専門の方に白アリか否かを調べてもらっている最中
応急処置して今は見える所にはいないのだが・・・気持ち悪し!


②ほぼ家族ルークのお口にデキモノあり!!

手術して病理検査に出すとの事で、手術日顔を見に行ってきた。
が・・・前日、①の事件が発覚し、しかも午前中は高速乗って現場に出なきゃならぬ。
羽根アリと留守番させるのはヤバイと思って・・・

2012110710390000.jpg
現場に連れてっちゃった!小さな現場&駐車場は真横で3秒で見に行ける。
この季節なら車で留守番出来ると判断、1時間ごとに様子を見に行き、休憩時間にはちょいと散歩も。
車上狙いにあったら・・とか不安だらけで仕事中焦りまくりだったけど、良い子で留守番でけた。

ルークの様子は、元気元気で傷口も気にすることなくオモチャ噛んでた
あとは病理検査の結果だね。痩せてもいないし食欲もあるしで大丈夫!信じよう!
よく頑張ったね!ルーク♪


③またひとつ大人になった!笑

健康で年を重ねられることに感謝です。
ルーク家でお泊り誕生日会を開いてもらって、今年も沢山食べたわ♪
2012111021560003.jpg
毎度、ホントにお世話になります&アリガト!ルーク家の皆様

この写真の左に写ってる、ルーク家お勧めのコチラのチーズケーキ。
2012111021560000.jpg
サンフランシスコパイハウス
牧之原近辺のスーパー等に置いてあるらしいんだけど、これ、激ウマ
ホール一気食い楽勝!!!クドさが全くなくてホントに美味しい♪
お取り寄せ出来るのか分かんないけど食べみる価値アリアリ!!!


ってな具合で、アリ→アリアリで終わりです。笑

んでは、また
2012111314370001_20121114122502.jpg


12 : 08 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<久しぶりぶり | ホーム | 抜けた・・・>>
コメント
----

◎まずは。。お誕生日おめでとう~
今年も可愛く(?)幸せに過ごせますように~
ぎゅう嬢同様、きっといい年になるわよv-290

◎お!このチーズケーキぎゅうもこ地方のスーパーにもありまっせ~

◎ルークくんなんでもないといいね。
いい結果祈ってます。

◎冒頭の♥マークのキリン?のオブジェ可愛い~そして車に乗り込む二人
ソファでまったりの二人愛おしい~。
ふたりの関係がしっとりうまくいってるって感じが伝わってくるね。

◎アリ→アリアリ うまいっっ!ザフトン一枚!あ。またやっちゃった(笑)



by: なおた * 2012/11/14 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

今晩は~\(~o~)/

なんだか忙しい日々を過ごしてたのね~!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

でも、
ウマウマ補給で、エネルギーチャージだね~!!!

もんこむちゃんたちも、お利口さんでした♡
ってか、外部からは心配だけど二人は良い子だもんね(^_^)v
by: エルママ * 2012/11/14 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
-->なおたさん--

ありがとう~って言っておいて、「おめでとう♪」びゅう姫i-80
お互い可愛く幸せに過ごせるわよ~きっとね(^_-)-☆
その為には、まずは健康よ!!お互い気をつけようね♪

やはり!このチーズケーキ、激ウマぢゃないっす??
今度はホールで一気食いチャレンジしまっせ♪

ルーク励ましありがとです!だんだん色々と出てくる年頃だよね。
きっと大丈夫!信じて励まし隊がんばります♪

冒頭のあれは・・・カピバラ??笑 
留守番中、何話してるのかわかんないけど、
お互いの存在がまず安心するみたいだわ♪

山田く~ん!!もう一枚!!笑
by: moncom * 2012/11/16 10:36 * URL [ 編集 ] | page top
-->エルママん--

こちらでもども(^_-)-☆

仕事が忙しくないのが残念ですが(^^;
いろいろとありましたわ。
ウマウマチャージしながら乗り越えてまた成長!笑

もんこむを車で留守番させるのって、あんまないので
迷ったけど、アリの大群と一緒にいるよりはまだ安心かなって(^^;
巷で「良い人」って言われてる飼い主の娘よ!
良い子達に決まってるぢゃん!!笑笑笑
・・・皆に今一度冷静な判断を願いますわ(^m^)

さっさっ!スマホ勉強しなきゃ♪
by: moncom * 2012/11/16 10:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

チーズケーキ ちぇけら。

スマホデビューしたのですね。
次回ふるふるヨロ(=゚ω゚)ノ
by: リョーコ * 2012/11/16 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
-->リョーコ姫--

今さらだけんが・・・(笑) ことよろ♪
このチーズケーキ、クリスマスはベリーバージョンになってたお!
でもやはり普通のがウマし!!またランで♪
by: moncom * 2013/01/15 13:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/84-fa80c594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
